Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
昨日食べた

おぜんざい☆


和ですねぇー(^^)

 
  • コメント(全27件)
  • あい 
    8/18 14:25

    食べたいなぁ(*^_^*)


  • しょーり 
    8/18 14:29

    おいしそうですね!!アイス食べたくなりました(^-^) メジャー再デビュー3周年、おめでとうございます。Dreamをずっと好きでいれて幸せです。これからも卒業された5人の夢を乗せて、Dreamとしての夢を叶えていきましょう!私達の夢はDreamの夢が叶うことです。 長崎の夢っ子☆しょーり
  • たくと 
    8/18 14:35

    美味しそう(≧∇≦
    俺も食べたい。。
  • キスマイLove? 
    8/18 14:50

    美味しそう


    食べたいなぁ

  • FXILE【第13独立部隊】 
    8/18 14:55

    和ですねぇ〜(^o^)

    ぜんざいにさらに
    アイス!!(≧∇≦)

    夏には最高ッスね(≧∇≦)
  • RUMIKA 
    8/18 14:55

    毎日お疲れさまです\(^o^)/
    甘いものとっ
    つかれとってくださいねー
    しずかさん大好きです!
  • MOMOKO 
    8/18 14:56

    和ですね〜!

  • ゆんなん 
    8/18 15:04

    美味しそーー(*´∇`*)
  • まーちんぐ♪ 
    8/18 15:17

    美味しそうー!私も抹茶食べれるようになりたい\(^o^)/ですねぇー( ´ ▽ ` )ノ
  • さき 
    8/18 15:39

    美味しそーU+2661食べた

    抹茶大好きU+203C
  • なな@兵庫 
    8/18 15:51

    めっちゃ美味しそう(>_<)アサイボールの次は抹茶か?(笑)
  • モリちゃん 
    8/18 15:54

    京都いってき
  • †Saori† 
    8/18 16:15

    わぁ〜

     
    美味しそうですね(≧∇≦)

     
    私も食べてみたいなぁ(^w^)

  • アッシュ 
    8/18 16:30

    こんにちわ Shizukaちゃん(≧∇≦) 良いね 和 抹茶ぜんざいかな
    この時期 和を代表する 花火&イカ&き氷 などがあるね
  • 天秤座のK...。 
    8/18 16:44

    美味しそ〜!!和と洋の素敵なコラボですね♪(*^_^*)
  • Dreamseeker†静 
    8/18 16:45

    おぜんざいイイですね〜。美味しそうです(^q^)しーちゃんは和テイスト好きだから、美味しそうに食べてる可愛い姿を想像して一人でにやけちゃいました(笑)今日は自分の時間を満喫できてるんですか??昨日Ayaちゃんは花火を観たみたいですが、しーちゃんもリフレッシュしてくださいね(^-^)/
  • かとちゃ 
    8/18 16:53

    おいしそう…U+2661わたしも食べたいですっ!(´Д` )U+2661
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/18 16:53

    おいしそ!(´-ω-`)U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/18 17:17

    美味しそうですね(^_-)-
  • お〜い紅茶 
    8/18 17:59

    美味しそうー
    抹茶アイスは絶品ですよね〜♪( ´▽`)
  • Tバック桃吉 
    8/18 23:23

    むっちゃ抹茶と白玉好きです(・д・)ゝその組み合わせ考えた人
    リスペクトですね

    いつかしずドンと食べたい///
  • 大阪/さきんちょ 
    8/19 19:54

    めっちゃ美味しそう(≧∇≦)/
  • ゆうちゃん 
    8/19 20:12

    和だねー(・Д・)
  • ゆっち 
    8/20 02:23

    美味しそう

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫の美子. 
    8/20 11:20

    おぜんざい
    美味しそうーー!( ´´U+E34∀´U+E34` )


    暑い時期に
    ぴったりですね\( U+2C6oU+2C6 )/

    兵庫の美子.
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/20 14:27

    うわーめっちゃ美味しいそう!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/20 14:30

    すみません遅くなっちゃいましたが、再メジャーデビューシングル三周年おめでとうございます!!いっつも元気もらってます!

    そして、新曲聴きました!
    早くPVみたいです^ ^

    これからもずっと応援してます!!!
    頑張って下さいね^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)