Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
連日の大切な撮影が

無事終了しました!!!



ブログ更新しようと思っていたのですが
睡魔に負けて出来ず。。。


早く皆さんに届けられるのが楽しみです!!

 
  • コメント(全41件)
  • 男18歳 
    8/17 17:26

    しずどんさん、おつかれさまです\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/17 17:28

    約三日間、炎天下の中でのリハーサルに撮影と、本当にお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ今回はかなり凄いことになったらしいので、情報解禁が楽しみすぎます\(^o^)/姉さん、めっちゃキレカワw(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • 天秤座のK...。 
    8/17 17:31

    長期間の撮影、本当にお疲れ様でした!

    何の撮りだったのか、めちゃめちゃ気になりますね!楽しみにしてます♪

    更新なんていつだっていいんですよ(*^_^*)次に備えてゆっくり休んでくださいね♪
  • . 
    8/17 17:35



    お疲れ様でした(*^_^*)
    たのしみにしてます


  • たくと 
    8/17 17:45

    しずどん撮影撮影おつかれさまでした!
    楽しみにしてます(≧∇≦
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/17 17:48

    しーちゃん、撮影お疲れ様でした(*^^*)すぐ寝ちゃうなんてすごく疲れてたんですね
    れ残さないように、今日もゆっくり休んで下さい(*^^*)また明日も頑張っていきましょうね!しーちゃん大好きです

  • えーし 
    8/17 17:48

    お疲れ様でした!楽しみにしてますね(^-^)/しずかさん綺麗すぎ(*^^*)
  • TOCHI 
    8/17 17:54

    お疲れ様です。やりたいことあっても寝ちゃう時ってありますよねー^_^
    無理せずゆっくり休んで下さい。
    mobileに載ってた姉さんの超SMILEで元気出ました。これからも頑張って下さーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かのっち 
    8/17 17:56

    shizukaさん、撮影お疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kota 
    8/17 17:56

    しーちゃんお疲れ!めっちゃ楽しみ(≧∇≦)
  • モリちゃん 
    8/17 17:59

    shizukaちゃん サタデーナイトフィーバー Good Luck
  • かとちゃ 
    8/17 18:01

    ShizukaちゃんU+2661お疲れ様です( ´ ▽ ` )U+2661たのしみっ♪♪♪
  • まーちんぐ♪ 
    8/17 18:02

    お疲れ様ー!!寝ちゃったShizukaちゃんも可愛い\(^o^)/笑 髪色変えたの分かる!私も次マーメイドアッシュにしよ(^_^)笑
  • MOMOKO 
    8/17 18:15

    おつかれさまでした!!
    めっちゃ楽しみです

    更新ありがとうございます
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/17 18:18

    お疲れ様です\(^o^)/

    無理せんようにふぁいと∩^ω^∩U+2661
  •  
    8/17 18:20

    お疲れさまでした

  • 莱夢 
    8/17 18:26

    ゆっくり休めたみたいです
    楽しみにしてます!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:35

    本当に暑い中お疲れ様です!!

    早くどんなのか、見たいです!!
    相当凄い撮影だったんですね^ ^

    更新本当にありがとうございます!!
  • けんぞー 
    8/17 18:40

    美人だね(*´∇`*)
  • Dreamseeker†静 
    8/17 18:40

    しーちゃん、更新心待ちにしてました(^-^)久々に(とは言ってもホント少しの間逢えなかっただけですが 笑)凄く綺麗で可愛いしーちゃんに逢えて嬉しいです(*'-'*)連日の大切な撮影お疲れ様でした。いろいろと凄い事になってるって噂もあるので、情報公開がホント待ち遠しいです(>_<)素敵なしーちゃんに逢えるのを楽しみにしてますd(^_^o)今日は少しはゆっくり休めるといいですね!!
  • ゆうちゃん 
    8/17 18:41

    撮影お疲れ様(・Д・)
    野菜食べてる?(・_・;
  • なな@兵庫 
    8/17 19:11

    お疲れ様U+2661U+2661大事なってなに?めっちゃ気になる〜(>_<)楽しみにしとくね☆☆
  • ☆偉都美☆ 
    8/17 19:14

    おつかれさまです!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アッシュ 
    8/17 19:23

    Shizukaちゃん 久し振り(≧∇≦)
    多忙 お疲れさまm(__)m
    良い作品が出来るといいね
    俺も忙しいぜ(≧∇≦)
    お互いp(^-^)qぜ☆

  • HAYATO∞ 
    8/17 19:57

    初コメントです(^-^ゞ


    撮影おつかれさまです(*^^*)♪


    E-girls Dream Happiness Flower全員応援してます!(^^)
  • キレキレ!AR40 
    8/17 19:59

    お疲れ様ですU+203C

    気にしないで、ゆっくり休んで元気なパフォーマンスを見せて下さい!

  • 手羽先の美代 
    8/17 20:17

    めちゃいけの番組にE-girlsでてたで
  • 武者修行ゾンビ 
    8/17 21:17

    楽しみ!早く教えてよ。
  • しょーり 
    8/17 21:19

    おつかれさまです(^^) E-girls勢揃いで、なんの撮影だったのか気になります!!はやく発表されないかなぁ♪ オカザイルDVD発売ですね!Dreamもでてるから買わないとU+2661U+2661 さやぽの、はい!自意識過剰〜♪をもう一度(*^^*) 長崎の夢っ子☆しょー
  • なかなか 
    8/17 23:04

    楽しみ( ^ω^ )
  •  
    8/17 23:29

    しずか姉さんお疲れ様です

    楽しみに待ってます(^-^)
  • RUMIKA 
    8/17 23:59

    しずかさん(;_;)

    初めてコメントします!
    しずかさんに憧れいます!
    髪型や化粧も参考にしてま

    いつもキラキラして
    しずかさんが大好きです!
    またコメントさせて
    いただきます

  • ゆりか 
    8/18 00:56

    長丁場の撮影お疲れ様でしたm(__)m情報解禁楽しみにしてますね(^^)♪
  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 06:28

    お疲れ様です
    ゆっくり寝てください(´ω`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/18 07:13

    Shizuka様お疲れ様です。m(_ _)m
  • ブルー 
    8/18 10:43

    お疲れ様です
    ずかさん、いつ見ても綺麗!!詳細待ってます
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ひつじのめーい 
    8/18 11:43

    おつかれさまです!
    無事に終わってよかったです(^○^)U+2661
    休めるときはゆっくりしてください!
    楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさき 
    8/18 13:30

    しず姉のファッション好きーU+2661
    MURUAとかのよく着てるよね?U+2661
  • ゆっち 
    8/20 02:33

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • 兵庫の美子. 
    8/20 11:21

    しーちゃん、撮影
    ご苦労様です!(;U+2609_U+2609)

    今から楽しみすぎて
    やばいです( ´´U+E34∀´U+E34` )


    兵庫の美子.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)