Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1

新潟最高!

 
  • コメント(全32件)
  • あかね 
    8/10 22:51

    Dreamちゃんも最高!!今日はありがとう!ほんとに、だいすきっ!PG聞きたいなって思ってたら一曲目からPGでほんとに嬉しかった!一緒に踊れて嬉しかった( ; ; )プリンセスのプレゼントみてね!!またきてね!!また会いに行くからね!!新潟☆あかね
  • まーちんぐ♪ 
    8/10 22:51

    ひゃー!なにこのコラージュ最高(///∇///)カワイイ博お疲れさまんさー♪♪
  • ばたこ 
    8/10 22:55

    Erieちゃん

    めっちゃかわい-!!

    うちも
    新潟つれてってください(≧∀≦)ワラ

    羅武勇

  • あや(^^) 
    8/10 23:00

    きゃわたん

  • みくぼっち 
    8/10 23:03

    いやーんU+2661かわいすぎて_| ̄|○
    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • LDH xoxo 
    8/10 23:04

    いいなーU+2661U+2661行きたかったょー!関東来てよー*\(・x・)/*ラゾーナで待ってるょー*\(・x・)/*
  • soul魂 
    8/10 23:08

    良いね
  • 手羽先の美代 
    8/10 23:16

    明日は私の誕生日(^ν^)U+2661
  • アッシュ 
    8/11 00:04

    Only Youの衣装だぁ(≧∇≦)
    Dream☆最高
  • 〜8月8日は8の日〜 8* 
    8/11 00:18

    お疲れ様でし


    またいつでも来て下さいね


    今年は終わってしまいましたが長岡の大花火
    是非見て頂きたいで

    来年の8月2日、3日はスケジュール空けといて下さいね(笑)
    Dream最高

    長岡の越乃



  • ゆりか 
    8/11 00:29

    お疲れ様m(__)mみんなめっちゃ可愛い♪って
    Erie氏セクシーすぎる!!!!
  • Dreamseeker†静 
    8/11 00:32

    Erieちゃん、新潟お疲れ様でした!!凄い声援でしたねd(^_^o)熱いライブで新潟まで遠征して良かったです。ゆっくり休んで下さい。
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:32

    新潟お疲れ様でしたっ(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • かとちゃ 
    8/11 01:17

    おつかれさまでした♪みんな可愛すぎるー\(//∇//)\U+2661
  • しょーり 
    8/11 01:20

    Erieちゃんおつかれさまでした(*^^*) 最高でよかったです!!今一瞬、わたしも行った気になりました(笑) 今日もDreamのこといっぱい考えてました。DreamがDreamらしく夢を叶えていけますように…!崎の夢っ子☆しょー
  • ☆Megumi☆ 
    8/11 06:21

    可愛い過ぎる\(//∇//)\

  • MOMOKO 
    8/11 09:08

    みんな可愛い

  • しずか 
    8/11 09:44

    かーわーいーいー

  • モリちゃん 
    8/11 10:16

    さぁー いっとこかぁー
  • 莱夢 
    8/11 11:24

    お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • カズ 
    8/11 15:12

    名古屋にもライブ来て下さい(^-^)
    メッチャ可愛い〜

  • コータロー 
    8/11 15:24

    このコラージュめっちゃヤバイですやん
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/11 15:49

    えりえちゃん


    Dreamほんとに可愛


    兵庫県にも来てほしいなぁ

    大好き

  • のっぽひとみかん? 
    8/11 15:56

    楽しかったみたいでよかったですU+2661U+2661
    わたしもErieちゃんのパフォーマンスが、みたいですT^Tこの夏九州きてくれるかなーー?T^T


    あーいーたーいーT^T
    あ!
    そういえばモンスターズインクのサリーとマイクどっちが好きですか??(^^)
    時間あるときでいいので答えてくれたら嬉しいです^o^
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/12 00:47

    Dreamサイコーっ!
    また、福岡に
    帰ってきてねー(・ω<)★★★
    ソフトバンクの今宮選出も
    ぜーーったい
    Dreamを待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 兵庫の美子. 
    8/12 08:55

    Erieちゃん
    お疲れ様でした(o´・ω・)b


    Dreamのみんなが楽しそう
    美子も嬉しいです≡⊂( ^-^)⊃


    兵庫の美子.
  • 天秤座のK...。 
    8/15 09:48

    みなさん笑顔全開で♪(*^_^*)おつかれさまでした☆
  • あみた 
    8/18 07:19

    石川県にも是非きてくださいね!石川県.あみ
  • かずき 
    8/27 19:22

    あみちゃんかわいいU+2665
  • @Hir【\(^^)/】 
    11/30 23:34

    e-girlsがんばっれ!♪
  • なな 
    4/29 19:38

    あみちゃん、可愛いです

    大ファンですU+2757U+FE0F
  • 正明 
    5/30 01:45

    昔のdreamのメンバーの時からファンですU+1F3B8おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)