Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
今日の日本カワイイ博IN NAGAOKA 2013たのしかったです>_<

長岡のみなさんあたたかくてめっちゃ嬉しかったぁ。。

ありがとうございました>_<

 
  • コメント(全21件)
  •  
    8/10 22:47

    お疲れ様です
  • あかね 
    8/10 22:51

    こちらこそきてくれてありがとう。だいすきって改めて実感しました。だいすきだいすき。
  • まーちんぐ♪ 
    8/10 22:52

    画像可愛すぎてパニック。w カワイイ博お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • めゆ 
    8/10 23:04

    あたしが1番盛り上がった自信あります!!!ww 今日もあやさんに会えて、あやさんのパフォーマンスが見れて、ほんっっとに幸せでした(^ー^)最近本当にテレビで見れるだけで幸せでこんなに幸せもらっててはんか申し訳ないですw私もあやさんにみたいに、人を笑顔にできる人になりたいなー。いつまでも私の憧れはあやさんですよ
    日はお疲れ様でした!!あれ…?あみちゃんとTシャツ色違いですか??
  • みくぼっち 
    8/10 23:04

    ちょー行きたかったです(´;ω;`)
    次Dreamに会えるのはいつなんでしょー(´;ω;`)
    はやくあいたいU+2661
  • soul魂 
    8/10 23:08

    お疲れ様♪
  • アッシュ 
    8/11 00:02

    新潟 お疲れSummer(≧∇≦)
    3姉妹
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/11 00:05

    お疲れ様でした!!
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:33

    また大阪にも来てください!U+2661U+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • Dreamseeker†静 
    8/11 00:36

    関東以外まで遠征したのは今回が初ですが、歓声凄かったですね。新潟まで行って良かったです。タレカツ・・・
  • かとちゃ 
    8/11 01:16

    おつかれさまでした!行きたかったなあ。Dreamに会いたいです…(;_;)U+2661
  • ☆Megumi☆ 
    8/11 06:22

    お疲れ

    行きたかったなぁ(´・_・`)
    Dreamのみんなに会いたいよぉ

  • MOMOKO 
    8/11 09:09

    お疲れさまで

  • モリちゃん 
    8/11 10:17

    今日はピークやで〜
  • 莱夢 
    8/11 11:25

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゝ
  • 兵庫の美子. 
    8/12 08:58

    Ayaちゃん
    カワイイ博お疲れ様でした


    いつか、Dreamのみんなが
    兵庫にきてくれるの
    待ってます(´..・ω・..`)


    兵庫の美子.
  • 天秤座のK...。 
    8/15 09:46

    みんなしあわせそ〜♪(*^_^*)
  • かずき 
    8/27 19:23

    3人ともかわいい(≧∇≦)
  • 夏恋 
    1/25 11:44

    あやさん、頑張ってくださいね


  • 純弥☆ 
    4/4 01:11

    Amiちゃんずるい(笑)可愛過ぎです♪
  • カナーン 
    5/13 19:13

    Amiさん、ちょ〜可愛いよ〜ん(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)