Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
久々に新潟の方とお会いするということで…


ヘアアレンジもセルフで
いつもの感じを真似てみました。


久々だから思わず気合いが入っちゃいました(。´艸`。)


変じゃないかなぁ…( U+A4AAДU+A4AA)?

 
  • コメント(全31件)
  • *TRIBE LOVE * 
    8/10 15:15

    変じゃないよー(///ω///)
    どんな、髪型してたって
    しずかねーさんは似合ってるよ

    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 15:28

    全然変ちゃうよ( ノ゚∀゚)
    めっちゃ可愛

    しずか姉さんは、どんな髪型も似合う

    めっちゃ可愛いです

  • もな 
    8/10 15:29

    全然変ぢゃないです

    どんな髪型も似合ってるよぉー( ´艸`)
  • まーちんぐ♪ 
    8/10 15:30

    変じゃないよぉ!可愛すぎて吐血(///∇///)笑 ピアスもめっちゃ可愛い!!カワイイ博盛り上げてきてね\(^o^)/しーちゃん大好きぃぃぃいい!!!
  • Dreamseeker†静 
    8/10 15:46

    ピアスおNEWですね!しーちゃん綺麗です(*'-'*)会場で待ってます(^-^)/
  • かのっち 
    8/10 15:49

    もぅめっちゃ可愛いです!!!!
    最高です!(*^◯^*)
  • TAKA 
    8/10 15:52

    いや〜めっちゃ可愛いです!歌も上手いしスタイル良いし弱点無しですね〜。後AMIちゃんも好きで〜す。これからも格好良いパフォーマンス期待してます。TAKAでした(≧∇≦)b
  • みやこ 
    8/10 15:53

    メッチャかわいいですU+2661いまFlowerの武者修行来てます!早くShizukaさんにも会いたいです(*^^*)
  • あかね 
    8/10 15:56

    変なわけがありませんよしーちゃん>* ))))><U+2661まってるよまってるよまってるよおーU+2661新潟☆あか
  • Dreamseeker†静 
    8/10 15:59

    しーちゃん、いろいろな意味でありがとう(*'-'*)
  • U,N 
    8/10 16:40

    変じゃないよワイイヨ〜

  • kota 
    8/10 16:43

    全然変じゃないよー!かわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:46

    かわいいーU+1F496
  • かとちゃ 
    8/10 17:07

    全然変じゃないですよー♪めっちゃかわいーい\(//∇//)\Shizukaちゃん、いろんな髪型が似合ってうらやましいです(#^.^#)あと、ピアスも☆めっちゃ似合ってますー(σ≧∀≦)σ頑張ってくださいーU+203C
  • アッシュ 
    8/10 17:30

    Shizukaちゃん 超似合って 素敵☆
    新潟は暑い?高知県では最高気温
    40・7度を記録((T_T))
    ライブ p(^-^)q
  • 真心郁 
    8/10 17:30

    めちゃ可愛いU+2661 やってみたい!どーやってるん?(*´ω`*)
  • モリちゃん 
    8/10 17:35

    カッコいいー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/10 17:43

    Shizuka様お綺麗で御座いますm(_ _)m
  • ゆりか 
    8/10 17:50

    いつ見てもきれいで可愛い♪憧れる!!!!
  • りーな 
    8/10 20:20

    しずかちゃんほんと綺麗……U+2661U+2661U+2661U+2661
  • *TRIBE LOVE * 
    8/10 21:13

    しずかねーさん!!大丈夫??
    『写真ダメ!』って言ったのに
    撮ってる人いたんだって(T^T)!
    Fanとして私達も悲しいです。
    ほんとにごめんなさい。
    不愉快な気持ちになりましたよね
    私達も見かけたら積極的に
    注意してるんでもっと勇気だして
    言い続けます!!
    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • soul魂 
    8/10 21:37

    可愛い(^-^)
  • anna @ 敬静 
    8/10 22:25

    こんばんわ!お疲れさまです♪髪型自分でしたんですね!めっちゃ綺麗です(((o(*゚▽゚*)o))) どうしたらそんな上手にできるんですか(´;ω;`)(´;ω;`)笑 明日もしーちゃんらしくがんばってください!大好

  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:34

    しず姉のヘアアレ大好きですU+2661大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • MOMOKO 
    8/11 12:03

    めっちゃ可愛い〜

  • 兵庫の美子. 
    8/12 09:07

    え、しーちゃんが
    自分でやったんですか?(*´U+A4B3`*)


    すごい上手に
    出来てます(o´・ω・)b


    兵庫の美子.
  • 天秤座のK...。 
    8/15 09:42

    も・・もの・・・ものすごくかわいいですっ♪♪(*^_^*)
  • かずき 
    8/23 15:41

    めっちゃかわいい(≧∇≦)
  • IIZUKA CHIE 
    8/23 19:07


    ちえにとってShizukaわまぢ憧れです

    まぢだいすきです

    ライブ行きたい〜(つд;*)
    髪型超絶可愛ゆす




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)