Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日は
日本カワイイ博IN NAGAOKA!!


ただいまDreamは新潟にお邪魔しています☆


実は、リハーサルを終えてから
メンバーとスタッフさんとで

新潟からパワーをいただくべく…


トンカツ太郎というお店にて
タレカツ丼をいただいてきました!!!

 
  • コメント(全13件)
  • あい 
    8/10 14:39

    まじ食べたい


  •         さ よ う な ら     _ 
    8/10 14:40

    お疲れ様です
    私も、食べたいです
    タレカツ丼
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 14:43

    リハお疲れ様でした
    美味しかったですか

    まほも食べたぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、頑張ってくださいp(^_^)q
  • Dreamseeker†静 
    8/10 15:44

    しーちゃん、新潟と言えばタレカツ丼ですよね〜(^q^)グルメなしーちゃんが食べない訳が無いと思って、自分も昨日タレカツ丼食べました!!食べたお店、しーちゃんと一緒です(笑)しーちゃんと同じお店で同じ物食べたなんて幸せです(*'-'*)新潟まで来たかいがありました・・・って肝心のパフォーマンスはこれからですね(^^;;素敵なしーちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪(´ε` )
  • かとちゃ 
    8/10 17:03

    おつかれさまでしたo(^▽^)oタレカツ丼美味しかったですか?いいな♪わたしも食べたいですー♪
  • アッシュ 
    8/10 17:27

    太郎だけにトンカツ食べたろう(≧∇≦)
  • モリちゃん 
    8/10 17:37

    太陽〜 明日待っとけよ〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/10 17:45

    美味しそう!
  • soul魂 
    8/10 21:37

    良いね
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:36

    名前だけでも美味しそうです(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • MOMOKO 
    8/11 12:04

    いいですねっ!!
  • 兵庫の美子. 
    8/12 09:10

    タレカツ丼すごい
    美味しそうです⊂(^-^)⊃


    兵庫の美子.
  • 天秤座のK...。 
    8/15 09:40

    自分も見覚えある看板です♪笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)