Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
新潟、タレカツ丼!!!
美味しすぎます。。

 
  • コメント(全17件)
  • kota 
    8/10 13:39

    めっちゃおいしそう!食べたーい(≧∇≦)
  • 愛子 
    8/10 13:40

    でら美味そぉ
    昼ご飯食べたばっかですけど、食べたくなりました

  • soul魂 
    8/10 13:41

    食べたい〜
  • あかね 
    8/10 13:46

    今日は弟と来てますっU+2661会場入って待ってますU+2661楽しみだあU+2661
  • めゆ 
    8/10 13:50

    でたータレカツ丼(^ω^)昨日そのお店いきましたよwwカワイイ博の会場から近いですもんね♪でも私、新潟来てるのに普通にとんかつ定食食べましたwwあやさんが食べてるなら私も食べとけば良かったです(。・ω・)ノ今から行こうかな…なんて(笑)もうカワイイ博の会場に入場してるんでおとなしく夜まで待ってます(´艸`)
    やくあやさんのパフォーマンスがみたい!!!私のこと探してくださいね
  • あい 
    8/10 13:52

    わ〜食べたい(T_T)


  • 大阪☆咲子 
    8/10 13:54

    タレカツど〜ん!U+2661美味しそうU+2661
  • Dreamseeker†静 
    8/10 14:01

    新潟と言えばタレカツですよね〜。Dreamならタレカツ絶対食べると思ってました。自分も昨日初めてタレカツ丼食べました。恐らくAyaちゃんと同じお店で(笑)ジューシーで美味しかったです(^q^)
  • まーちんぐ♪ 
    8/10 14:21

    タレカツ丼食べてみたいー♪♪めっちゃボリューミーだね\(^o^)/笑
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 14:35

    美味しそぉー

  • かとちゃ 
    8/10 16:59

    いいなあ(σ≧∀≦
  • アッシュ 
    8/10 17:26

    美味しいけど 食べすぎに注意だよ(≧∇≦)
  • モリちゃん 
    8/10 17:38

    僕も玉子でとじたい
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:35

    写真だけでも美味しさ伝わって来ます(^_^)☆大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • MOMOKO 
    8/11 12:05

    美味しそう…

  • 兵庫の美子. 
    8/12 09:12

    写真見ただけ
    美味しさつたわります( ̄▽ ̄)


    兵庫の美子.
  • 天秤座のK...。 
    8/15 09:39

    タレカツ丼最高!!(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)