Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
明日の大事な撮影に向けて

今日はジムでのトレーニングから

体のメンテナンスDayにしました!



長丁場の撮影になりそうなので

気合いを入れて頑張ってきます!!

 
  • コメント(全28件)
  • 陸 北海道!!!! 
    8/7 23:02

    しず姉頑張ってください!
  • ~kick~ 
    8/7 23:03

    最近暑いから気を付けてください!!!

    頑張ってください!!!押忍
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/7 23:04

    頑張って下さい!!
  • LDH xoxo 
    8/7 23:11

    Shizukaちゃん!ふぁいとーU+2661U+2661ホント可愛い!だぃすきです( //Д//).:*U+2665
  • kota 
    8/7 23:11

    大変そうだね!がんばって

  • ま い ん * 
    8/7 23:11

    がんばってください
  • かのっち 
    8/7 23:18

    shizukaさんファイトです!(*^◯^*)
    頑張ってください!!!!
  • 莱夢 
    8/7 23:19

    頑張ってください

  •  
    8/7 23:29

    お疲れ様です!明日の撮影がんばってください
  • ゆりか 
    8/8 00:06

    頑張って\(^^)/Shizukaちゃんならやれる!!!!
  • 真心郁 
    8/8 00:21

    しーちゃんがんばれ(*´ー`*)
    てか、髪の毛伸びたなー(゜o゜)
    明日も良い日になりますように。おやすみしーちゃん
  • 天秤座のK...。 
    8/8 00:49

    今日は明日の大事な撮影に備え体の調整ですか(^-^)
    さすがですね!撮影★頑張ってください
  • Dreamseeker†静 
    8/8 00:56

    しーちゃん、お疲れ様!!今日はメンテナンスDayっていう事は少しはゆっくり休めたのかな〜??明日の長丁場の撮影頑張って下さい。素敵なしーちゃんに逢えるのを楽しみにしてます(*'-'*)しーちゃん綺麗です。明日に備えてゆっくり休んでね。おやすみなさい(^ー^)ノ
  • お茶の国王子 
    8/8 01:11

    これは楽しみにしていていいんですか?!?!?!?!?!?!?!?!(>_<)(>_<)静岡/18
  • モリちゃん 
    8/8 01:12

    温泉いきたい
  • anna @ 敬静 
    8/8 01:23

    しーちゃん、こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o))) トレーニングおつかれさまです!明日の撮影もがんばってくださいね♪なんの撮影なんでしょうか
    楽しみにしてますね!(((o(*゚▽゚*)o))) その写真やばいです(´;ω;`) しーちゃんいつもありがとう
    好きです!( //ω// )
  • soul魂 
    8/8 06:08

    おはよう〜
  • かとちゃ 
    8/8 06:28

    おはようございまーすo(^▽^)oふぁいとですo(`ω´ )o
  • ☆Megumi☆ 
    8/8 07:24

    おはよ

    無理せず頑張ってね(o^^o)U+1F495
  • アッシュ 
    8/8 07:30

    Shizukaちゃん おはよう(≧∇≦)
    撮影p(^-^)q☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:16

    Shizuka様撮影ファイト!
  • MAI 
    8/8 08:32

    おはようございます
    張ってください!!
  • まなちゅん 
    8/8 13:14

    しぃねぇがんばってください!

    福岡**まなちゅん
  • MOMOKO 
    8/9 09:30

    がんばってくださいねん

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    8/9 22:24


    しず姉こんばんは(*^^*)
    お久しぶりです!


    撮影はどうですか?


    明日はかわいい博ですね!
    Dreamが新潟、それも長岡に来てくれるなんてほんとに嬉しいです(T-T)ありがとうございます!杏奈は明日は4時にはアオーレに着く予定ですo(^o^)o



    またまた大きい色紙書かせていただいてます!

    長岡にいらしてくださるのお待ちしております(^^)


    アオーレで会おうれ!(笑)
    「会おうれ」←方言です(^3^)
    アオーレって言う建物は会おうれ!って意味なんですよ(*´∇`*)


    しず姉使ってくださいね♪


    新潟/杏奈
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    8/10 05:26


    しず姉おはようございます(*´∇`*)

    ミスりましたね、今着きました!一時間オーバー(笑)お待ちしてます(*^^*)

    新潟/杏奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:46

    おつかれさま\(^o^)/
  • 兵庫の美子. 
    8/12 09:12

    しーちゃん無理はせずに
    頑張って下さいね?(´・o・`)


    兵庫の美子.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)