Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
朝に雑誌の撮影と取材をしていただき

そしてお昼からはレコーディング。



全力を尽くしたぜ。


2013.8.6更新

 
  • コメント(全20件)
  • サイバイマン 
    8/7 10:06

    頑張っ
  • マカロン 
    8/7 10:07

    お疲れ様です(*´∀`)♪ほんとキレイU+2661
  • ゆーた 
    8/7 10:09

    まだまだ一日は長いよぉ〜
    仕事頑張って

  • kota 
    8/7 10:17

    お疲れ
  • かとちゃ 
    8/7 10:33

    おつかれさまです\(^o^)/U+2661
  • まーちんぐ♪ 
    8/7 10:55

    お疲れ様ー♪♪雑誌の撮影もレコーディングも気になる(^_^)
  • アッシュ 
    8/7 10:59

    Shizukaちゃん お疲れSummer(≧∇≦) 多忙だけど 暑さに負けず
    p(^-^)q
  • Dreamseeker†静 
    8/7 11:48

    しーちゃん、お疲れ様!!いつもと違ってイタズラな表情ですね。可愛くてニヤけちゃいました(*'-'*)雑誌の取材も気になりますが、しーちゃんの想いがこもった歌を聴いて、しーちゃんの心を感じたいです。楽しみです♪(´ε` )
  • MOMOKO 
    8/7 12:10

    おつかれさまです!

  • 天秤座のK...。 
    8/7 12:36

    昨日は一日お疲れ様でした♪(^-^)
    全身全霊をかけた楽曲★☆楽しみにしてます♪
    今からSamurai magazineちょっくら買いにいってくるぜ(^O^)/
  • LDH xoxo 
    8/7 12:40

    お疲れさまっ(っ´ω`c)U+2661まーぢShizukaちゃんゎ可愛いねんU+2661U+2661
  • soul魂 
    8/7 13:15

    お疲れ様♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/7 14:31

    姉さんお綺麗でU+2661笑
  • けん☆ひょう。 
    8/7 16:32

    綺麗ですU+FEB0C
  • anna @ 敬静 
    8/7 17:26

    お疲れさまです!しーちゃん綺麗すぎる(´;ω;`)憧れます。ほんまに大好
    しーちゃん5月からずっと会ってないですね(´;ω;`) 会いたすぎます(泣)しーちゃん大好きです( //ω// )
  • ¡Ñø®¡ 
    8/7 21:24

    レ、レ、レ、レコーディング((((;゚Д゚))))!!!!?!????
  • モリちゃん 
    8/8 01:15

    ぷ ぷ ぷ ぷっす
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/8 08:46

    お疲れ様!
  • 兵庫の美子. 
    8/12 09:16

    しーちゃん
    お疲れ様でした(o・ω・o)


    兵庫の美子.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)