Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日のお昼☆



魚が美味しかったぁー(^^)

 
  • コメント(全20件)
  • 智【EFP】出)CB3D1SG竹内求)ビタン 
    8/5 16:49

    健康(^ω^
  • かのっち 
    8/5 16:55

    和食いいですね(*^◯^*)美味しそう!
  • Jr. 
    8/5 17:15

    シズド〜ン(〃▽〃)
    いいね
  • まーちんぐ♪ 
    8/5 17:18

    和食☆美味しそう\(^o^)/私は今日お昼食べてないので腹ペコあおむしです。w
  • soul魂 
    8/5 17:28

    美味しそう♪
  • キムチ 
    8/5 17:38

    おいしそう!!いい焦げ目(o^^o)笑
  • ゆりか 
    8/5 17:52

    めっちゃおいしそう♪やっぱり和食は美味しいよね!!!!
  • アッシュ 
    8/5 18:09

    夏はアッサリと(゜)#))<<が良いね(☆∀☆)
  •  
    8/5 18:18

    私も魚食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Dreamseeker†静 
    8/5 18:35

    お魚イイですね〜(^q^)自分も今日のお昼は魚ですよ〜。とは言っても、吉野家のうな丼なので、健康的!!って感じじゃないです(笑)
  • MOMOKO 
    8/5 18:49

    美味しそう

  • ゆんなん 
    8/5 18:54

    THE和食って感じですね(^^)
    私の夜ご飯は肉じゃがと魚と味噌汁とお米!!
    っあ、私もTHE和食だww
  • まなちゅん 
    8/5 21:45

    魚美味しそうですね

    福岡**まなちゅん
  • かとちゃ 
    8/5 22:37

    おいしそうですねo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:39

    おいしそー☆ゆまは今日チーズカレーだったー\(^o^)/
  • 天秤座のK...。 
    8/6 02:59

    健康面のこと考えたら肉より魚ですね!でもやっぱり自分は肉っ!(笑)
    魚といえばこの前、ご近所さんに太刀魚たくさんいただきました(^-^)あれ美味しいんですけど骨がけっこう凄いんですよね・・・って何の話してるねん。
  • モリちゃん 
    8/6 12:18

    うわ〜 これ見ってん なんとゆうバランスのよさ タニタ食堂もビック
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/6 13:11

    美味しそう!
  • 兵庫の美子. 
    8/6 18:42

    わー、すごい
    美味しそうなご飯ですね(σ´∀`)σ

    美子、お魚
    だいすきなんです
    笑)

    しーちゃんは何が
    すきですかー?( ̄▽ ̄)

    兵庫の美子.
  • anna @ 敬静 
    8/6 21:28

    お疲れ様です♪♪おいしそうですね(((o(*゚▽゚*)o))) いっぱい食べれましたか?(^O^) 明日もがんばってください♪だーいすきです( //ω// )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)