Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日は
弾丸江の島ーー!!

 
  • コメント(全23件)
  • kota 
    8/5 11:42

    江の島行きたい〜!誰と行ったの
  •  ななたろす 
    8/5 11:42





     海が似合う女ですね(゚∀゚)




     ななたろす
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/5 11:48

    おかーん!こんにちは!海いいね
    いだのー?楽しかったかい

  • あかり 
    8/5 11:53

    AyaちゃんかわいいU+2665


    いいなぁー♪
    うみいきたぁーいU+2661U+2661U+2661

    Dream Big LoveU+2661
  • まーちんぐ♪ 
    8/5 12:06

    海きれいー\(^o^)/Ayaちゃん海が似合いますねー
  • soul魂 
    8/5 12:09

    良いね
  • LDH xoxo 
    8/5 12:22

    江ノ島来たのー?U+2661Ayaちゃん会いたかったょーU+2661U+2661(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    8/5 12:33

    いいなー♪♪
  • めゆ 
    8/5 12:38

    なんなんですか。この美しさ。素敵。あいたいあいたいあいたい。笑 やっぱり海だったんですねー(^ー^)お休みの日、enjoyできましたか??今年の夏、私はまだ海にいけて…いやこないだお台場の行ったけど、ちゃんと行けてないので早く行きたいです_|\○_あやさん羨ま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • anna @ 敬静 
    8/5 12:54

    Ayaさん綺麗です(´;ω;`)U+2661U+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/5 13:23

    うわー!めちゃ綺麗( ´ ▽ ` )ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/5 13:45

    Aya姉さん☆お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞわー!素敵w!!いいなぁw(ノ´∀`*)逗子とかもE〜ですよね\(^o^)/群馬//マイまい
  • かとちゃ 
    8/5 13:50

    いいなーo(^▽^)oわたしも行きたいーU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/5 14:50

    カワイイ!
  • 天秤座のK...。 
    8/5 15:36

    弾丸トラベル楽しかったみたいでよかったですね!(^-^)

    シラスパンケーキ♪めっちゃ斬新ですよね(笑)

    自分も昨日は江ノ島の遥か向こう、伊豆の弓ヶ浜に行ってました(^-^)一緒に海なんてなんか嬉しいな♪?(笑)
  • ゆりか 
    8/5 17:54

    海いーなー♪
  • アッシュ 
    8/5 18:09

    江ノ島 楽しんだかな?
  • Dreamseeker†静 
    8/5 18:39

    弾丸江ノ島イイですね〜。生しらす丼とか食べたんですか??Ayaちゃんは夏、海が良く似合いますね
  • MOMOKO 
    8/5 18:43

    海〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:39

    江ノ島ーー!
  • モリちゃん 
    8/6 12:19

    ヒャ〜江ノ島や〜 今年もいくで〜 東浜待っとけよ
  • 兵庫の美子. 
    8/6 18:43

    江ノ島ですかーーー!( ̄▽ ̄)

    素敵な所ですかー?(σ´∀`)σ


    兵庫の美子、
  • みくぼっち 
    8/6 20:19

    江ノ島、、、懐かしい〜U+2661中学校の時に行ったことあります(^^)あんまり覚えてませんが、、(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)