Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1

a-nation初日!!

最高の時間と共に無事に終わりましたぁー☆



そう!

実は9/28公開の映画「謝罪の王様」の

主題歌「ごめんなさいのKissing You」を

実は今日初披露させていただいたんです…\(//∇//)\

 
  • コメント(全32件)
  • anna @ 敬静 
    8/3 22:50

    お疲れさまです!!ごめんなさいのkissing you 初披露だったんですね(´;ω;`)見たかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 a-nation楽しいですよね♪大好きなイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))でも今年は行けなくて残念です( ; д ; `) しーちゃんに会いたかった(泣)リリースイベントはいっぱいいきたいです
    日コメント長くしすぎたので今日はこれで終わりますね(笑)明日もがんばってください♪大好き

  • 手羽先の美代 
    8/3 22:51

    楽しかったですか
  • yuusuke 
    8/3 22:53

    聴きたかったです(/ _ ; )
  • まーちんぐ♪ 
    8/3 22:57

    お疲れマンボー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ごめんなさいのKissing Youめっちゃ好きです!!あー聴きたかったな(´;ω;`)首を長くして、フル聴ける日を楽しみに待ってます♪♪
  • かのっち 
    8/3 22:57

    お疲れ様でした(#^.^#)
    新曲はやく聴きたいです!
  • kota 
    8/3 23:13

    お疲れ!ごめんなさいのKissing you初披露おめでとう!めっちゃみたい!はやく聴きた〜い(≧∇≦)
  • ヒロ 
    8/3 23:16

    仕事でした…。生で新曲
    きたかったで

  • キムチ 
    8/3 23:18

    お疲れさまでした(^_^)☆
  • まなちゅん 
    8/3 23:24

    はやく新曲ききたいです

    福岡**まなちゅん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/3 23:26

    姉さん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ私も、ごめんなさいのKissing You♪聴きたかったなぁw(*≧∀≦*)めっちゃE〜曲ですよねぇw♪先程、「ゴルフフェスティバルマンサガールズコレクション」のO.A観ましたよ!LIVEの模様も流れてめっちゃテンション上がりました\(^o^)/群馬//マイまい
  • アッシュ 
    8/3 23:30

    Shizukaちゃん ♪お疲れSummer(≧∇≦) 新曲 聞きたかったなぁ((T_T)) 明日は久々に都内に出没だよ♪
  • Masatoshi 
    8/3 23:30

    めっちゃ観に行きたかったです(泣)エンドムービー目当てで映画観に行こうかな(・∀・)
  • ☆偉都美☆ 
    8/3 23:34

    おつかれさまでした
    映画みたいですー!みにいきます
    ごめんなさい、早くききたい!!

  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/4 00:25

    綺麗だよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あしゃみーな 
    8/4 00:26

    今日はステキな夜をありがとうございました(*^ー゚)♪早速ごめんなさいダンスおぼえます☆ asami→shizuka
  • Dreamseeker†静 
    8/4 00:28

    しーちゃん、お疲れ様です!!やっぱりあの曲をやったんですね(^-^)初披露観たかったです。「ごめんなさいのkissing you」はZIP!で初めて観て以来頭から離れません(笑)しーちゃんがコミカルに歌って踊ってる姿が凄くカワイイです(*'-'*)リリイベ楽しみにしています♪(´ε` )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/4 00:36

    しーーーーちゃんカワイイ
  • モリちゃん 
    8/4 00:41

    はじまったー
  • えーし 
    8/4 00:44

    めっちゃ行きたかった(>_<)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/4 01:00

    お疲れ様でした!!
    初披露、生で聴きたかったです( ´ ▽ ` )U+2661大阪行きますよ!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/4 02:33

    お疲れ様でした!!

    行けませんでした(>_<)
    すみません(>_<)

    ごめんなさいのkissing youちょっとしか、見た事無いんで、早く見たいです! それも生で見たい!!

    これからも頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • ジョージュン 
    8/4 02:48

    お疲れー!

    生で聴きたかったよー゚(゚´Д`゚)゚
  • soul魂 
    8/4 03:25

    お疲れ様♪
  • 莱夢 
    8/4 12:00

    お疲れ様でした(*^^*)初披露ってそれだったんですね!!!!見たかった(´・ω・`)
  • カズ 
    8/4 12:49

    お疲れさま♪新曲聴いてみたいな♪♪
  • かとちゃ 
    8/4 13:20

    Shizukaちゃんおつかれさまデス♪( ´▽`)早く聴きたいな♪Shizukaちゃんに会いたいよ\(//∇//)\今日も頑張ってください
  • ゆっち 
    8/4 17:59

    お疲れ様(≧▽≦)
    新曲聞きたい(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    8/5 00:02

    おつかれさまです!
    はやく聴きたいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/5 22:40

    かわいーU+2661
  • 天秤座のK...。 
    8/6 02:39

    リリイベ楽しみ♪
  • 兵庫の美子. 
    8/6 18:48

    a-nation
    お疲れさまでした。゚(゚´ω`゚)゚。!

    ごめんなさいのKissing you
    すごい聞きたかったです(´・o・`)

    兵庫の美子.
  • カズ 
    8/7 20:07

    暑かったでしょう。お疲れさまでした(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)