Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
明日はa-nation!!

気合い入れて頑張りますっ!!

 
  • コメント(全24件)
  • ヤッターマン1号 
    8/2 21:46

    今日、会報届いてた
    Shizuka姉さんは大食いなんですね!(笑)

    明日頑張ってください。
  • カズ 
    8/2 21:52

    頑張って下さい(^^)私も行きたい!
  • アッシュ 
    8/2 22:04

    Shizukaちゃん お疲れSummer
    暑さを吹き飛ばすくらい
    弾けちゃってp(^-^)q
    今日も1日お疲れさ
    (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • なかなか 
    8/2 22:10

    がんばってU+2661見に行けないけどずっとShizuka姉さんのこと応援してるよU+2661
  • かとちゃ 
    8/2 22:24

    ふぁいとですo(`ω´ )o
  • MOMOKO 
    8/2 22:25

    行きたいな〜
    がんばってくださいねん
    参戦!
  • かのっち 
    8/2 22:25

    頑張ってください!ファイトです!!
  • まーちんぐ♪ 
    8/2 22:27

    しーちゃん今日もイケてる☆笑
  • kota 
    8/2 22:29

    がんばってね(^o^)/しーちゃんいつもかわいすぎる
    好き〜

  • キムチ 
    8/2 22:38

    twitterでシルクリボンのことRTありがとうございました(o^^o)頑張ってくださいU+2661
  • LDH xoxo 
    8/2 23:03

    そーなのっ!気合い入れてE-girlsを売り込んできてねo(^o^)o
  • Dreamseeker†静 
    8/2 23:10

    しーちゃん、明日はa-nationですね!自分は明日は残念ながら仕事で行けません(>_<)来週カワイイ博でカワイイしーちゃんに逢えるのを楽しみに頑張ります(^-^)/心参戦でガッツリ応援してます!!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/2 23:37

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    8/2 23:43

    頑張ってください!
  • ?星詩流? 
    8/2 23:53

    応援してるよ(*^-^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/3 00:05

    綺麗!ぁ…Shizuka様頑張ってくださいm(_ _)m
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/3 00:12

    しずか姉さん!!!全力で楽しんできてください\(^o^)/大阪からPower送ってます!!!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/3 00:28

    姉さんファイト\(^o^)/
    応援してまー

  • ¡Ñø®¡ 
    8/3 00:35

    24日 一番盛り上げましょう!!わ
  • モリちゃん 
    8/3 00:43

    祭りやー 夏やー 花火やー 海やー 明日どこいこ
  • anna @ 敬静 
    8/3 03:31

    しーちゃん、こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も1日お疲れさまです!あ、日付変わったので今日じゃないですね(笑)さっき、Twitterで しーちゃんにリプ送りました
    しーちゃんがかわいすぎて…(笑)言うこと全部かわいいです!(笑)明日は a-nationですね!あんなは行けないけど大阪から応援してます(((o(*゚▽゚*)o))) 体調には気をつけてね(´・ω・`) がんばってください!
    ーちゃんにぜんぜん逢えてなくて寂しいです(´;ω;`) 大阪でのイベント 密かに期待してます
    て言ってもa-nation行けないんですけどね(泣)来年は高校生なのでがんばってお金貯めてしーちゃんにいっぱい会いに行きます!関西以外のイベントも行けるようにがんばりま
    それまでは我慢ですね( ; д ; `) でも大阪のイベントには絶対行きます!!
    の写真やばいです!やっぱりしーちゃんのウインクは美しすぎますね(^_-)-☆笑 でわ明日a-nationがんばってください!しーちゃん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • soul魂 
    8/3 07:10

    頑張ってね(*^^*)
  • なみ☆ 
    8/3 17:12

    北海道からパワー送るよー(*^^*)
    頑張って下さい!
  • 天秤座のK...。 
    8/6 02:38

    今年もa-nationおつかれさまでした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)