Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日は青山ワンセグ開発放送日!!

MCはE-girlsからDream、石井杏奈ちゃん、武田杏香ちゃんで担当させていただいています☆


いよいよまた始まる新たなバトル!

「バトル2 直前SP」
NHK Eテレ 2(金)午前0:30〜放送です!!



久々Dream大集合となっています!

そしてこのメンバーの組み合わせは
どんな展開を起こしていくのか…


お楽しみに\(//∇//)\笑

 
  • コメント(全25件)
  • 大阪☆咲子 
    8/1 23:38

    見るよ見るよぅU+2661U+2661
  • kota 
    8/1 23:43

    録画して明日みるね
    ーちゃんかわいすぎる〜

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/1 23:54

    おおー( ^ω^ )見よー!
    グリーもアメブロも更新嬉しいよ
    ありがとう!
  • あらたに 
    8/1 23:54

    見るぜ〜(^-^ゞ
  • カズ 
    8/1 23:54

    絶対見る!録画しとこ〜と♪楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • キムチ 
    8/1 23:54

    見なきゃー(^_^)☆
  • キレキレ!AR40 
    8/2 00:03

    前回の総集編も爆笑して見てましたU+1F606

    今回もすごい楽しみ

    Dream姉さん ガンバレ!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/2 00:04

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • 天秤座のK...。 
    8/2 00:10

    もうちょっと更新頻度あると嬉しいです(^-^)

  • 陸 北海道!!!! 
    8/2 00:17

    忙しいのにこまめに更新有り難う
  • MOMOKO 
    8/2 00:42

    みてます!!

    おもろい…
    愛い〜
    Dream姉さん、大集合ですね!
  • モリちゃん 
    8/2 00:56

    見てるよ まさにgirls powerー たけきょメッチャ おとなになって
  • R.s.R 
    8/2 01:00

    青山見てました!!
    可愛かったです!
  • Dreamseeker†静 
    8/2 01:03

    しーちゃん、青山ワンセグ開発観ましたよ〜(^-^)やっぱりDream4人そろった時のトークはめちゃくちゃ面白いですね。皆のキャラが際立ってて笑えました(笑)しーちゃんも楽しそうでしたね。この写真のしーちゃん笑顔が眩しいですね(*'-'*)
  • ¡Ñø®¡ 
    8/2 01:11

    毎週録画される設定にしてるんですけど、今回は失敗が許されないので ちゃんと録画されるか確認しました!!! 楽しみです^^にっ
  • anna @ 敬静 
    8/2 02:46

    しーちゃん!ばっちり見ましたよー(((o(*゚▽゚*)o))) たけきょとMCしてるときのしーちゃんのトークがおもしろかったです(笑)あんなも しーちゃんの恋愛話 気になります…(笑)とにかくかっこよかったです♪♪ お疲れさまでし
    その写真やばいです( ; д ; `) しーちゃん、いつもはかっこよくて美人なのに、笑ったらめちゃくちゃかわいい
    ーちゃんの笑顔がほんまに大好きです
    日もお仕事がんばってくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) あんなは夏休みの宿題をがんばります(;´∀`)笑笑 でわ 今日もお疲れさまでした!おやすみなさい♪♪
  • ATSUSHIの嫁たんw 
    8/2 03:23

    しずねえーU+2661
    ほんまにべっぴんU+2661
  • soul魂 
    8/2 06:07

    見れなかった
  • アッシュ 
    8/2 07:17

    おはよう(≧∇≦)Shizukaちゃん☆

  • さやか 
    8/2 09:24

    録画したからこれから見るよー(*´∇`*)
  • 兵庫の美子. 
    8/2 10:10

    わー、録画忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんとほんと萎える(;_;)

    YouTubeとか
    探しまくります!(笑)

    兵庫の美子.
  • 手羽先の美代 
    8/2 10:56

    おもろかったわ(^ν^)たけきょにメールしたんかな??Dreamは全員揃ってる時が一番楽しそうですよU+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/2 12:11

    しずか姉さんU+2661おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ見ました!!!可愛すぎます。U+2661大好きですU+2661
  • Jr. 
    8/2 13:05

    シズド〜ン(〃▽〃)
    ごめんなさい(;>_<;)
    友達と遊んでたら、忘れてた(T-T)
    ホンマに最悪や(T0T)
    YouTubeで探したらあるかな?
    まぁでも探してみます(≧∀≦)
    今日も頑張ってくださいねp(^-^)q
  • まーちんぐ♪ 
    8/2 13:39

    リアルタイムで見ました!今日も録画したやつ見てましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*青セグほんと面白かったです(^_^)Erieちゃんが生き生きしてましたね♪♪笑 Shizukaちゃんの3つの告白聞きたかったー(笑)メールするメールするは爆笑でしたww Dream大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    数秒前
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)