Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
リハーサル終わりに

月刊EXILEを読んでます.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全23件)
  • うる 
    7/30 19:25

    いいね

  • 【mっち】ω ` )ノ☆ ドリ友に感謝☆ミ 
    7/30 19:31

    いいないいなo(^▽^)o
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/30 19:40

    姉さん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ明日のFNS歌謡祭☆楽しみにしてますよw♪TVを通して、E-girlsの生パフォーマンスを観られるからめちゃくちゃ嬉しいw\(^o^)/We are E-girls!!月刊EXILE☆チェックしましたよw!HIROさんとの対談♪めちゃくちゃ感動しました!姉さん、E-girlsジム☆1位キープ!頑張って下さいね!群馬//マイまい
  • まーちんぐ♪ 
    7/30 19:54

    Shizukaちゃんお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))明日のFNS楽しみにしてますヽ( ´ー`)ノ♪
  • アッシュ 
    7/30 20:00

    今月の月刊EXILEのShizukaちゃんの記事を読ませて貰ったよp(^-^)q Shizukaちゃんは努力家だね☆
    何事にも前向きに取り組む姿
    ますます 好感度UP(≧∇≦)
  • soul魂 
    7/30 20:02

    良いね
  • かのっち 
    7/30 20:11

    リハーサルお疲れ様です(#^.^#)
    shizukaさんが載ってるページ読みました!!
    写真もめっちゃ綺麗でした\(//∇//)\
  • anna @ 敬静 
    7/30 20:13

    しーちゃん、リハお疲れさまです!今月の月刊EXILE見ました(((o(*゚▽゚*)o))) しーちゃんほんまにかっこよすぎました
    れです!インタビューも読みましたよ( //ω// ) しーちゃん大好きです!

  • Dreamseeker†静 
    7/30 20:44

    しーちゃん、月刊EXILE買いましたよ。しーちゃんの写真凄くCoolでカッコ良かったですよd(^_^o)またまたしーちゃんの心に触れた気がして嬉しい記事でした。自分の想ってる通りのしーちゃんで、一つ一つの言葉に納得しながら読みました。月刊EXILE・・・しーちゃんのページしか読んでません(笑
  • えーし 
    7/30 21:01

    僕も今日読みましたよ♪しずかさんめっちゃきれかったです(^-^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 21:23

    しーーーーーーーちゃーーんカワイイ!
  • ななおと 
    7/30 21:28

    チェックしましたよ〜!!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/30 22:16

    私も月刊EXILE見たよ(o^^o)
    姉さんとヒロさんとの対談!とっても感動した
    Dreamと姉さんの今までの努力が伝わってきた!向上心を持って頑張る姉さんがとても素敵です。憧れ(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/30 22:31

    チェックしました

  • かとちゃ 
    7/30 22:42

    読みましたー!Shizukaちゃんかっこよかったあ\(//∇//)\ほんと憧れます☆FNS楽しみにしてまーす!
  • キムチ 
    7/30 23:00

    読んだよ(o^^o)
  • ゆっち 
    7/30 23:16

    まだ読んでな

    岐阜/ゆっち
  • モリちゃん 
    7/31 00:34

    EXILEはcarry on と hero と togetherが好きだー
    明日のフジテレビ楽しみやわー 祭りじゃー partyやー
  • 天秤座のK...。 
    7/31 03:56

    買いました♪素敵な対談ありがとう(#^_^#)

  • モリちゃん 
    7/31 18:56

    さぁー アガル準備万端やでー 今日は代々木祭りや
  • モリちゃん 
    7/31 23:22

    いやー アガッタねー スカーンっとアガッタねー フジテレビ楽しいわー 
  • 愛知☆三姉妹* 
    8/1 07:26

    ずっと前から楽しみにしてたFNSみましたっU+2661コラボとかでE-girlsが出てた時、Shizukaちゃん見てあ!E-girlsだっU+2661って分かりました!アップで映った時とか最高でし
    お疲れ様でした!長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 愛知☆三姉妹* 
    8/1 07:28

    月刊EXILE…早く読みたいです!
    読みますねっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)