Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ボイトレ終わりに

カレー☆


辛口にしたよ(^^)

 
  • コメント(全21件)
  • ナナ 
    7/29 17:21

    NANAも今日お昼にカレー作ったよ~♪
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/29 17:23

    オシャレなカレーやね(*^^*)しずか姉さんは辛口派なの?私も辛口派だ
    辛くないとカレーやないもんなー(o^^o)笑
  • なかなか 
    7/29 17:26

    今日E-girlsのタオルオンラインショップで買おうと思って、講習おわってすぐに注文しようとしたら売り切れだったの〜!30分しかたってなかったのに売り切れてたよ〜ほしかったなぁ。
  • かのっち 
    7/29 17:40

    カレーめっちゃ美味しそう(*^◯^*)
    暑い日に辛いの食べるっていいですよね(笑)
  • まな☆彡頑張るぞ〜♪ 
    7/29 17:48

    お洒落なカレーです
    しずかちゃんにピッタリ
    似合い

  • アッシュ 
    7/29 18:04

    Shizukaちゃん ボイトレ
    お疲れSummer(≧∇≦)
    夏はカレーに限るね
    これから オムライス専門店で
    夕食を食べるよ(≧∇≦)
  • ゆりか 
    7/29 18:27

    めっちゃ美味しそう♪Shizukaちゃん辛いのいけたんやね!
  • まーちんぐ♪ 
    7/29 19:42

    ボイトレおつカレー!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)w
  • soul魂 
    7/29 19:59

    うまそう〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 20:12

    Shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m辛口は…大丈夫ですか?
    では…俺も…
  • ななおと 
    7/29 20:33

    食べたくなってきましたよ〜(笑
  • たまぎち 
    7/29 20:35

    今の時期はいいかも
  • キョウ ☆今月で…(;∇;)/~~☆ 
    7/29 20:43

    カレーは辛口だよね

  • Dreamseeker†静 
    7/29 21:10

    しーちゃん、お疲れ様です!!本格的なインドカレーはしばらく食べてないので久しぶりに食べたくなりました(^q^)自分は激辛好きなんですが、一番辛いの頼んで普通に食べてたらインド人に驚かれました(笑)
  • MOMOKO 
    7/30 00:27

    辛口!
  • しょーり 
    7/30 00:37

    すごい〜♪ スープみたいだっ!!!笑 Shizukaちゃん辛いの強そうなイメージです(^-^) わたしも今日バイキング行って、カレーとりました(笑)
  • モリちゃん 
    7/30 01:25

    うーん 明日 何 食べよっかな
  • anna @ 敬静 
    7/30 01:34

    ボイトレお疲れさまです!カレーおいしそうですね♪あんなは辛口食べれません( ; д ; `)笑 明日もがんばってください
    ーちゃんずっと大好き。
  • ☆Megumi☆ 
    7/30 06:59

    食べたい(。´艸`。)

  • 天秤座のK...。 
    7/31 04:04

    夏はやっぱカレーだね!←何かのCMみたい(^∇^)

  • 愛知☆三姉妹* 
    8/1 07:33

    私もその日カレーでしたっ!やったぁShizukaちゃんと一緒U+2661長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)