Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
昨日の名古屋でのCBCラジオさんのイベントに
Dreamが出演させていただきました(^ー^)


夏を感じながらのライブはとても楽しかったです★


そして帰りはCBCラジオの方からいただいた
名古屋名物天むすを食べながら楽しさに浸りました!!

 
  • コメント(全21件)
  • りーな 
    7/28 16:33

    おいしそ〜(^○^)
  • たん。 
    7/28 16:36

    しーちゃんきのうはおんりーゆー以来だったから、会うのを1ヶ月くらい楽しみにしてた(^○^)
    CAW生でみれたのほんと嬉しかった!あの、めっちゃど真ん中で歌ってたやつですー!(笑)きゃっちあうぇーいぶってサビのところでしーちゃんに1回!きゃっちされた気がします...(笑)嬉しかったU+2661*。気のせいかもしれへんけどね!笑んま思いこんどくw
    握手も緊張でなんも言えんかった..><
    次いつ会えるかわからんけど、名古屋まできてくれてありがとう!!^^幸せなじかんでした!岐阜のりなり
  • 手羽先の美代 
    7/28 16:36

    お疲れちゃーん(^ν^)
  • まーちんぐ♪ 
    7/28 16:44

    Shizukaちゃん!昨日行きましたよ!最前で見てました♪♪手ふってのボードやヒマワリ持ってましたヽ( ´ー`)ノ最高のライブでした!はしゃぎすぎてやばかったです!笑 ほんと楽しかったですありがとうございました!AmiちゃんとShizukaちゃんにペアの色紙プレゼントしたのでみてください\( U+2C6oU+2C6 )/また名古屋にきてくださいねー!
  • アッシュ 
    7/28 17:15

    名古屋 お疲れSummer♪
    てんむす旨そう(☆∀☆)
    暑さを乗り切ろうぜ(^_^ゞ
  • soul魂 
    7/28 17:18

    お疲れ様♪
  • かのっち 
    7/28 17:21

    天むすおいしそう(#^.^#)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:23

    美味しそうですね!
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/28 17:37

    こんにちは、美味しさ満点ですね(*^▽^*)
  • Dreamseeker†静 
    7/28 18:04

    天むす美味しそうですね。しーちゃんの握ったおにぎりが食べたいです(^q^)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/28 18:11

    お疲れ様\(^o^)/行きたかったけど行けなくて…(;_;)でも!次の機会があったら行くでね
    た名古屋に来て下さ
    天むすいいねー!美味しそ

  • MOMOKO 
    7/28 18:28

    美味しそう
    べたいです!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/28 19:33

    お疲れ様でした( ^ω^ )
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/28 20:28



    お疲れさまでした



  • かとちゃ 
    7/28 23:18

    おつかれさまです(^_−)−☆
  • モリちゃん 
    7/29 00:00

    食べたいぞー
  • anna @ 敬静 
    7/29 00:48

    お疲れさまです!しーちゃん、今日も楽しそうでよかったで
    そのおにぎり天むすってゆうんですね!おいしそうです
    日も更新待ってます!がんばってください((o(*゚▽゚*)o)) 大好

  • ☆Megumi☆ 
    7/29 11:51

    天むす美味しいよねぇ(。´艸`。)

  • 天秤座のK...。 
    7/31 04:11

    名古屋のイベント楽しめてよかったですね!(^-^)天むすもおいしそうです♪
  • 愛知☆三姉妹* 
    8/1 07:08

    遅くなっちゃいまし

    ほんとにスゴく楽しかったです!
    初めて生で聞けた歌とかもあって嬉しかったです☆トークもすごく面白かったで
    バナナボート乗ったよ〜って言うのが聞けるの楽しみにしてますU+2661
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 愛知☆三姉妹* 
    8/1 07:16

    また名古屋に来てくださいねっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)