Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

ぴと。

 
  • コメント(全31件)
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    7/27 21:52

    わお( ̄◇ ̄;)
  • アッシュ 
    7/27 21:53

    ピタッ
  • キムチ 
    7/27 22:00

    かわいすぎるヽ(;▽;)ノU+2661
  •  
    7/27 22:11

    かわいい(*´ω`*)
  • 手羽先の美代 
    7/27 22:15

    疲れてるのに握手会までありがとございます。ゆっくり休んでね
  • Dreamseeker†静 
    7/27 22:20

    Ayaちゃん、涼しい顔してなんて事してるんですか〜(・・;)そしてそれに付き合ってるしーちゃん可愛いですね(*'-'*)自分もしーちゃんの綺麗なおでこに触れてみたいです(笑
  • ひつじのめーい 
    7/27 22:26

    わーーU+2661
    むっちゃかわいいですやんU+2661←w
    おつかれさまです。ゆっくり休んでくださいU+2661
  • まーちんぐ♪ 
    7/27 22:29

    ShizukaちゃんAyaちゃんかわいーー!やばい!ライブ楽しすぎて今余韻に浸ってますw
  • アンドロメダ 
    7/27 22:40

    電撃ネットワークの人みたいに空き缶はくっつきませんか?
  • ブルー 
    7/27 22:51

    表現方法すらかわいいです(^^)
    二人ともかわいすぎます!!!
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ちー 
    7/27 22:59

    CBCまつり双子の姉と見にいきました^_^
    サイコーのライブでした☆ありがとう♪
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/27 23:12


    ぴとって可愛い表現

    そして
    2人とも可愛


  • chi-chan 
    7/27 23:32

    今日はサイコーでした!またみんなの笑顔が見たいです!ほんとに来て良かったです!
  • りいちゃん 
    7/27 23:33

    今日はお疲れ様です
    セトリもMCも最高でしたU+2661
    うちらが握手間に合わなかったせいでもう一回出てきてもらっちゃって本当にごめんなさい(T_T)
    疲れてるのにまた出てきてもらって握手してくれて本当にありがとうございました(T_T)U+2661
    AyaErieの色紙も見てくれると嬉しいですU+2661めめちゃすが頑張ってデコってましたU+2661(笑)
    Dream最高!!りいのいちばん!
    ゆっくり休んでくださいp(^_^)q
    /愛知のりいちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 23:58

    かわい

  • モリちゃん 
    7/28 00:18

    いつも楽しいですね ブログ楽しく見ています アリガト
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/28 00:50

    オカン、いつも面白い写メをありがとう(*^^*)笑笑
    いつも笑わせてもらってます♪
  • めゆ 
    7/28 00:54

    あやさん!名古屋でのライブおつかれさまでした♪何か今日は会場の雰囲気が良かったせいか、BREATHEの時にすでにテンション高本(笑)状態で、Dreamの時ピークすぎてめっちゃ楽しかったです!!私がテンション高かったからなのかはわからないけど、あやさんもいつもよりもっと楽しそうな感じしたんですよね(^ー^)笑 だから改めてパフォーマンスしてるあやさんが1番好きだなーって思いました(´艸`)握手会はまさかあると思ってなくて本当にびっくりで…すごく早かったけどその中でも話せて楽しかったです♪次は新潟!!!楽しみにしてます
    、そのぴとっていうのは何なんですか?可愛いすぎやしません?w顔といい、やる事といい、、とりあえず保存!!もうすでに会いたい病です。つらいぃ
  • MOMOKO 
    7/28 01:04

    おもろ
    (笑)
    青山ワンゼグ見た〜!おもろすぎ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 01:23

    お疲れ様!
  • 手羽先の美代 
    7/28 01:35

    NEWSのファンが東京で困ってます。どうかお助けください
  • soul魂 
    7/28 02:13

    可愛い(^-^)
  • scott_D 
    7/28 02:36

    名古屋CBCの生LIVE最高でした(^^)/
    今年の夏はバナナボートに乗って下さいネ!
    名古屋での約束だよーー(笑)
  • ゆりか 
    7/28 17:55

    やること可愛い(*^^*)
  • ゆうちゃん 
    7/28 18:29

    ぴと(・_・;
  • Sakiko 
    7/28 22:24

    しずかちゃん、しょーがなく。って感じですね( ̄▽ ̄)笑
  • anna @ 敬静 
    7/29 00:47

    ぴと(笑)Ayaさん 真顔ですね!(笑)しーちゃんとの写真載せてくれてありがとうございます

  • ☆Megumi☆ 
    7/29 11:52

    2人とも可愛い過ぎる\(//∇//)\

  •  
    7/29 13:58

    可愛すぎて笑ってしまいました♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 天秤座のK...。 
    8/1 00:57

    やってみてぇ〜♪(^∇^)

  • 愛知☆三姉妹* 
    8/1 07:20

    名古屋に来てくれてありがとうございました!ほんとに楽しかったです♪初めて生で聞けた歌とかもあって…たくさん元気貰いましたU+2661トークもすごく面白かったです
    ナナボート乗ったよ〜って言うのが聞けるの楽しみにしてます笑笑 また名古屋に来て下さい
    写真面白いですっ!長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)