Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日発売の

月刊EXILE 9月号 EXILE HIROさん連載の
「SUCCESSION Vol.14」に

登場させていただいています!



以前、Blogにて超緊張の撮影と言っていたのは

HIROさんとのこの撮影のことでした!!


昔からDreamがお世話になっていて
そしてどんな時も親身になって

たくさんのアドバイスやお話をしてくださる
HIROさんと

こうしてとても貴重なショットを撮らせていただき

本当に幸せです!!


是非、インタビューも合わせて

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!!

 
  • コメント(全15件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/27 16:06

    Shizukaちゃん、月刊EXILE見た
    Shizukaちゃん全然緊張してるように見えなかった!すごく堂々としててカッコよかったよ(*^^*)
  • かのっち 
    7/27 16:06

    月刊EXILEはやく見たい(#^.^#)
    明日絶対にチェックします!!!
  • アッシュ 
    7/27 16:26

    月刊EXILE 定期講読してるから
    バッチリ読ませてもらうよ(≧∇≦)☆
  • ☆Megumi☆ 
    7/27 16:44

    早速チェックしたぜよ(。´艸`。)笑Shizukaさん最高ぉ〜

  • soul魂 
    7/27 16:54

    買う〜
  • Dreamseeker†静 
    7/27 17:56

    超〜緊張の撮影ってこういう事だったんですね(^-^)早速探してみます。内容が楽しみです!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/27 18:25

    恩師との撮影だったんですね!
  • 聖羅 
    7/27 18:58

    早くチェックしなきゃ!(゜ロ゜;ノ)ノ
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/27 19:06

    見たよー( ^ω^ )Dreamもしずか姉さんも努力してきたってよく分かった!感動したよ。これからも頑張って下さい!
  • Miki. 
    7/27 20:49

    見ましたよー!U+2661
    かわいすぎました(°_°)U+2661
    大阪/17歳
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/27 22:23

    絶対チェックしますね!!
  • モリちゃん 
    7/28 00:33

    HIROさん やさしいんですね ZOOは最高でした 今でも海でSHINE SHINE SHINE と NATIVEを聴くとメッチャ テンションあがりますね CLUB DADAもメッチャ オモロかったなあー また やれへんかな RIKACOさんは今もかっこええなー

  • 田崎@えりりん♪ 
    7/28 01:07

    読みました!
    HIROさんホント皆の事ちゃんと
    見てくれてるんだなあって物凄く
    伝わって来ました(*^^*)
    Dreamは色んな事があって大変だった時
    声かけてくれたのがHIROさんで
    今のDream.E-girlsとして活躍してて
    なんか感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。
    これからも頑張って下さいねp(^_^)q
    愛知県/16/英理
  • MOMOKO 
    7/28 01:20

    今日チェックしまし

  • 天秤座のK...。 
    7/31 04:16

    見ましたよ♪しーちゃんが幸せなら自分も幸せです♪♪(*^▽^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)