Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日は名古屋にて

CBCラジオまつり2013にDreamが出演させていただきます!!


その他にもBREATHEさんや塩ノ谷ちゃんも
このステージに出演しますよ☆



会場は名古屋久屋大通公園内
久屋広場 エンゼル広場



そしてパフォーマンス終了後

急遽ですが会場にて5/29リリースの

Single「Only You」を購入していただいた方と握手会を開催することになりました!



是非、パフォーマンスを見ていただいた思い出に握手会にも参加していただけたら

嬉しいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全12件)
  • まーちんぐ♪ 
    7/27 14:40

    行きますよーー!てかもういます!笑 暑いよぉ〜(笑)握手会もするからねぇーヽ( ´ー`)ノ待っててね
  • MOMOKO 
    7/27 14:47

    がんばってくださいねん

  • Jr. 
    7/27 14:48

    シズド〜ン(〃▽〃)
    頑張ってくださいp(^-^)q
    心参戦してます〜( ´∀`)
  • アッシュ 
    7/27 14:52

    Shizukaちゃん 名古屋p(^-^)q

  • ☆Megumi☆ 
    7/27 14:59

    頑張ってねん(o^^o)U+1F495
    応援してるよ

  • Dreamseeker†静 
    7/27 15:22

    綺麗なしーちゃんにドキドキです(*'-'*)握手会まであるなんてますます名古屋まで飛んで行きたいです。頑張って下さい(^-^)/
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/27 15:25



    頑張ってください☆


  • たん。 
    7/27 15:48

    しーちゃんもういるよー

    2列目ど真ん中に座っとる
    たのしみー!握手も///待ってる
    岐阜のりなり
  • soul魂 
    7/27 16:53

    頑張ってね(*^^*)
  • キョウ ☆今月で…(;∇;)/~~☆ 
    7/27 19:02

    行きたいなぁ

  • 愛知☆三姉妹* 
    7/27 19:18

    しずかちゃんから見て1番右の方に妹といますU+2661リハーサルもみてました
    番楽しみにしてますU+266C*.゚長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/27 22:24

    遠くて行けなかったです(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)