Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
アサイーが恋しいT^T

 
  • コメント(全16件)
  • 手羽先の美代 
    7/26 18:16

    しーちゃん待ってます名古屋で
  • ゆんなん 
    7/26 18:19

    しずかちゃんが恋しい(笑
  • ゆっち 
    7/26 18:19

    しずかさんそれほんと好きやね〜
    阜/ゆっち
  • *TRIBE LOVE * 
    7/26 18:40

    アサイーボール美味しいよね!
    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • 天秤座のK...。 
    7/26 19:02

    しーちゃん♪♪(*^_^*)
  • Dreamseeker†静 
    7/26 19:48

    アサイーボウル毎日でも食べたいですね(^q^)
  • anna @ 敬静 
    7/26 20:12

    しーちゃんこんばんわ♪アサイーボウル(笑)しーちゃんほんまに大好きですよね(笑)おいしそうです♪ 今日は e-ma×e-girls イベント、居酒屋えぐざいる お疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o))) 忙しそうですが体調には気をつけてくださいね( ; д ; `) 早くしーちゃんに会いたいです♪ 大阪来てください(≧∇≦)笑 今日はアメブロの更新もありがとうございます!更新通知がDreamのブログだとめっちゃうれしくなります(笑)まだ読んでないので今から読んできますね!そっちにもコメントさせてもらいます♪ でわ明日もがんばってください!大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まーちんぐ♪ 
    7/26 20:15

    しーちゃんが恋しい。笑
  • アッシュ 
    7/26 21:15

    Shizukaちゃん アサイー食べた(^○^)気持ちわかるよ(≧∇≦)
    空き時間を使って食べに行くチャンスが?あるからp(^-^)q ☆
  • かのっち 
    7/26 21:37

    shizukaさんがすごく恋しいです(笑)
  • MOMOKO 
    7/26 23:05

    しずかちゃん、めっちゃ好きです

  • モリちゃん 
    7/27 00:45

    ヤッター 週末やー 明日はとりあえず芦屋の花火いこー
    日曜は須磨か 先週いったけど ええかー 晴れろー
    Dreaming Girlsは いい曲だー
  • soul魂 
    7/27 02:53

    良いね
  • rima♪ 
    7/27 09:20

    うわ〜!美味しそう〜U+1F495
    私もアサイーが恋しくなってきたよ(≧∇≦)
  • ☆Megumi☆ 
    7/27 15:00

    食べたい(。´艸`。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)