Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
Aya..w

 
  • コメント(全19件)
  • 祐樹 
    7/26 00:45

    はしゃいでますねー(笑)

    めっちゃ楽しそう!
  • ゆりか 
    7/26 00:48

    何かめっちゃ楽しそう♪Ayaちゃん無邪気!!!!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/26 00:58


    Erieちゃんの
    手の上に…!

    (笑)

  • 手羽先の美代 
    7/26 01:05

    お疲れ様(^ν^)寝ないで待ってたよ
    日もお台場なんやね。名古屋でまってる
  • モリちゃん 
    7/26 01:09

    バラエティーやー
  • まーちんぐ♪ 
    7/26 01:11

    とんでるww鳥みたいww
  • ひつじのめーい 
    7/26 01:20

    Erieさんの手の上ではしゃいでる(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    あたしもErieさんの手にのりたいです!!←w
    明日の居酒屋行けないけど福岡からたくさんたくさんPower送りますU+2661!楽しんでくださいU+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    7/26 01:38

    このサイズのあやちゃんなら扱えそう。実物大は無理かな〜。(笑)
  • ブルー 
    7/26 01:50

    すごーい!!!えりえさんの手のひらの上であやさんが飛び跳ねてる(笑)こんなに上手くとれたらテンション上がりますね

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • Dreamseeker†静 
    7/26 02:06

    Ayaちゃんの手の角度がパタパタ羽ばたいてるみたいに見えますね(笑)Ayaちゃん小さい妖精ちゃんみたいで可愛いですねd(^_^o)
  • soul魂 
    7/26 04:08

    可愛い(^-^)
  • みゆりん 
    7/26 05:28

    あやさん可愛過ぎ\(^o^)/それ流行りますよ!(笑
  • のっぽひとみかん? 
    7/26 06:46

    きゃわw
    モバイルのジャンプのやつかわいすぎて
    あやちゃんとえりえちゃんの仲良しとっても羨ましいです(*^^*)

    今日も一日頑張りましょうU+2661

    この夏Erieちゃんに会えるかなー?T^T
  •  
    7/26 08:41

    かわいい!笑
  • 天秤座のK...。 
    7/26 11:35

    ある夏の日の・・・・・・。
  • ななおと 
    7/26 13:43

    かわいい!!楽しそう!!めっちゃしたい!!(笑)
  • MOMOKO 
    7/26 14:18

    楽しそ

    エリエさんの手にのってる!(笑)
  • まはるん 
    7/27 08:53

    かわいいです
  • rima♪ 
    7/27 09:21

    手の上に乗ってるみたい笑
    二人とも、可愛い(≧∇≦
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)