Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
三ちゃんさんのショーもバッチリ見ることができましたー!!

 
  • コメント(全15件)
  • *TRIBE LOVE * 
    7/25 21:35

    えぇーヤバッ(///ω///)♪
    さんちゃんにも会いたいけど、
    それよりあさAya&
    会いたいよ(/▽\)♪
  • 手羽先の美代 
    7/25 21:43

    名古屋でまっとるく
  • アッシュ 
    7/25 21:46

    やったね〜(≧∇≦)
  • soul魂 
    7/25 21:50

    良いね
    お盆休みに行くから見れたら良いな〜
  • まーちんぐ♪ 
    7/25 22:14

    みんな三ちゃんに夢中で2人に気づいてない(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/25 22:14

    Aya姉さん☆お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞプライベートでErie姉さんとお台場へ♪E〜ね\(^o^)/三ちゃんだぁw(*^O^*)まためちゃイケの“帰れまSTEP!"が観たいなぁw♪群馬//マイまい
  • めゆ 
    7/25 22:52

    おぉぉ(○・∀・)ノ 私も見たんですよ♪なんかあやさんとえりえさんと同じ行動してたってやばい_|\○_しかも…。いろいろと幸せすぎてパニックですε= \_○ノ
  • LDH xoxo 
    7/25 23:04

    ゃば!めっちゃ観たい(笑)U+2661
  • モリちゃん 
    7/25 23:24

    うー 夏を満喫してるやんかー 
  • ゆっち 
    7/25 23:25

    いいねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • ひつじのめーい 
    7/25 23:27

    わー!
    みてみたいですU+2661
  • Dreamseeker†静 
    7/26 02:11

    居酒屋えぐざいるの近くだから、ファンに囲まれなかったですか??普通にお台場に居るって凄いですねd(^_^o)昨日はめざましライブのあとガリタ食堂でランチしました(笑)
  • 天秤座のK...。 
    7/26 11:33

    ほんと楽しそうですね♪(*^_^*)
  • Masatoshi 
    7/26 12:46

    めちゃイケのチクビンチクビンが忘れられない(笑)
  • MOMOKO 
    7/26 14:15

    いいですねん

    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)