Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
明日のお台場合衆国Open SummerスタジアムでのE-girlsスペシャルLIVEに向けて


しっかり体をリフレッシュさせるぞ!!

 
  • コメント(全29件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 23:23

    ヤバい!しーーーーちゃんカッコいい!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/23 23:27

    明日、頑張ってね\(^o^)
    応援しています!
  • kota 
    7/23 23:28

    明日がんばってね
    ーちゃん美人すぎる

  • ゆっち 
    7/23 23:33

    明日頑張ってね(*´ω`*)
    岐阜/ゆっち
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/23 23:41

    可愛い(・∀・)U+2661明日は学校があるので確実にリアルタイム無理な番組もあるのでバッチリ録画しました(^^)/
    たのしみー♪めっちゃ好っきゃねん†
    kana(●´ω`●)#12(BBS/kana(●´ω`●)やで!)
  • Dreamseeker†静 
    7/23 23:44

    しーちゃん、今日も一日お疲れ様です!!自分も今仕事が終わりました。明日はしーちゃんに逢いに行きますよd(^_^o)会場の何処かで見惚れてます。久々にしーちゃんに逢えるのでドキドキです(*'-'*)
  • Dreamseeker†静 
    7/23 23:46

    明日に備えてゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい(^ー^)ノ
  • モリちゃん 
    7/23 23:50

    LIVEいきたいなー ヤバイ アガル アガッちゃうのかな これ
    何か オモシロイこと ないかなー ひさしぶりにプロレスでも行こうか
  • Ks 
    7/23 23:52

    頑張って下さいね!ボクは行けないですけど心参戦してます(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/24 00:01

    生シズドン久し振りに逢いに行きたかったよー
  • まーちんぐ♪ 
    7/24 00:10

    お台場行きたいよー・゚・(´pωq`)・゚・近くに住んでたらな(ノ;ω;)ノ笑 行けない分、明日のテレビ楽しみにしてます(^_^)!
  • たかちゃん…温泉好き!アッお酒も^ロ^; 
    7/24 00:21

    頑張ってね
    身体にきおつけてね

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/24 00:29


    頑張ってください


    応援してます

  • anna @ 敬静 
    7/24 01:58

    遠くて行けないけど大阪から応援してます(´;ω;`)がんばって!!写真のしーちゃんめっちゃかっこいい!!ほんまに憧れです
    Dream不足で死にそうです。・゚・(ノД`)・゚・。 早く会いたい♪大好きです!
  • soul魂 
    7/24 05:32

    おはよう〜
    頑張っ
  • アッシュ 
    7/24 05:39

    Shizukaちゃん☆おはよう
    お台場ライブ p(^-^)q

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 05:54

    Shizuka様おはようございますm(_ _)m
  • M!HO 
    7/24 07:11


    来年だったら行けるのに..

    頑張ってくださいっ
  • かのっち 
    7/24 07:19

    お台場遠くて行けないけど、応援してます!(#^.^#)頑張って下さい!!!
  • ☆Megumi☆ 
    7/24 10:27

    行きたいなぁ…(._.)
    行けなくても応援してますU+203C

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 10:33

    雷雨に負けずファイト!
  • りえ(*・ω・) 
    7/24 10:47

    今日行けないけど、ライヴ頑張ってください!!
    心参戦して応援してますU+2665
  • *TRIBE LOVE * 
    7/24 10:51

    ゲネプロみたいよ〜!!
    もー楽しみ(///ω///)♪
    早くパフォーマンスみたい

  • セリヌンティウス 
    7/24 12:32

    お仕事で行けません

    お金は無かったけど夢と暇だけは潤沢に有って、僅かなお金を握りしめて全てのEVENTに前日の夜から並んで参加出来たdream命時代がいまさらながらに懐かしいです

    学生、生徒のみなさん今しか出来無い事のひとつなので、EVENTがあったら、這ってでも参加して若き日の素敵な記憶のひとつに加えてください。
    ついでに出来れば感想も

  • Jr. 
    7/24 14:31

    Shizuka姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    見に行けへんけど心参戦してます( ´∀`)
  • MIKOTO* 
    7/24 20:28

    Shizukaちゃん!!!!
    今日めざまし行ったよ!
    アリーナのセンターの方で三列目くらい
    いたんだけど、めっちゃ目合った気がした!笑
    私がShizukaちゃん!って口パクした
    笑ってくれたような気がしたんだけど!

    ほんとに最高だったよ!楽しかったです!!
    お疲れさまでした!LDHをありがとう!
  • キョウ ☆今月で…(;∇;)/~~☆ 
    7/25 03:09

    行きたかったなぁ

  • 天秤座のK...。 
    7/25 09:00

    このショットいいですね♪保存しよ(^∇^)
    お台場合衆国スペシャルLive最高の盛り上がりだったみたいですね!
    おつかれさまでした♪(*^_^*)
  • 村瀬 佑奈 
    7/25 13:42

    行きたかったー泣
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)