Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
大阪にてお仕事だったのですが



空き時間が出来たので

メンバーみんなで大阪の街を少しだけ

ぶらぶら。


そして意外と久しぶりに

お好み焼きをみんなで食べましたぁー☆

 
  • コメント(全20件)
  • ☆りかたん★ 
    7/22 23:43

    美味しそうだ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 23:43

    美味しそうですね(*^_^*)
  • soul魂 
    7/22 23:46

    美味しそう
  • うろ 
    7/22 23:48

    食べたい!

  • きのりん*櫻* 
    7/22 23:53

    美味しそう

  • R*H 
    7/22 23:56

    おいしそーU+2661
  • 手羽先の美代 
    7/23 00:13

    よかった(^ν^)
  • まーちんぐ♪ 
    7/23 00:17

    マヨネーズが半分なのが気になるけどめっちゃ美味しそう〜U+2661w
  • Jr. 
    7/23 00:27

    シズドン(〃▽〃)
    今日はお疲れちゃんでした((o(^-^)o))
    しっかり休んでこれからも頑張ってくださいp(^-^)q
  • Dreamseeker†静 
    7/23 00:30

    しーちゃんお疲れ様です!!今日のイベントではあの曲もやったみたいですね。観たかったです。またBOOM!BOOM!も聴きたいし観たいです。お好み焼き美味しそうですね(^q^)まだ夜ご飯食べてないので写真観て一気にお腹が空きました(笑)お好み焼きとか鉄板焼きってワイワイガヤガヤと自然に盛り上がって楽しいですよねd(^_^o)ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい(^ー^)
  • ~kick~ 
    7/23 01:03

    お疲れ様です

    大阪のお好み焼き最高ですよね(^^)
    大阪最高(^^)
    押忍!!!
  • ☆Megumi☆ 
    7/23 07:00

    美味しいそぉ(。´艸`。)
    食べたいU+203C笑
  • かのっち 
    7/23 07:17

    お好み焼き美味しそう(#^.^#)
    また大阪来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TOMOKICHI 
    7/23 07:56

    たべたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    7/23 09:21

    美味しそう

  • ナナ 
    7/23 10:23

    いいな~U+2661
  • キョウ ☆今月で…(;∇;)/~~☆ 
    7/23 11:35

    うまそ
    良いな

  • アッシュ 
    7/23 19:54

    お好み焼き 懐かしい☆(≧∇≦)
    食べに行こうかな?(笑)
  • モリちゃん 
    7/24 00:02

    うーん これ どこや 風月 美津の おかる 味乃家 ちゃうな あした カレー食べよ
  • 天秤座のK...。 
    7/25 08:50

    ゴクっ・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)