Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
武者修行バス!!!
レッツゴーHappiness!!!

 
  • コメント(全21件)
  • まーちんぐ♪ 
    7/22 22:59

    Happiness!いぇあ
  • ゆぅ 
    7/22 23:08

    Happiness(*´∀`)!!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/22 23:08

    Flowerにもやったげて!!(笑)
  • アンドロメダ 
    7/22 23:17

    色が似てますね。
  • soul魂 
    7/22 23:18

    良いね
  • しょーり 
    7/22 23:24

    色すごいですよね!目立つ!Dreamのときはシルバーのワゴンだったのに(*_*) 恵まれめてますね♪ 頑張ってほしいです!!! ま、一番はDreamですけどねU+2661U+2661笑 長崎の夢っ子☆しょーり
  • Moon 
    7/22 23:36

    どこにいる?
  • キムチ 
    7/22 23:42

    かわいいバスだあ♡
  • めゆ 
    7/22 23:43

    なんかあやさんが張り切っちゃってますね\(^o^)/大切な後輩達の修行ですもんね!!そりゃそーなるか
    も間違って乗って行っちゃダメですよーwwいや、やっぱりそれもありですかね?Happiness+Aya、、そんなイベント行ってみたい、、一緒に回ります←
  • うろ 
    7/22 23:57

    おぉ!綺麗なピンク

  • 手羽先の美代 
    7/23 00:13

    みてきたで?
  • Dreamseeker†静 
    7/23 01:14

    なんかテンション上がってそうなAyaちゃん可愛いですねd(^_^o)自分もDreamの可愛い妹達を応援しに行きたい気持ちはあるんですが、仕事が忙しくて行けなそうです(>_<)
  • Naaaaho! 
    7/23 01:46

    Ayaちゃんだいすき(*^^*)奈歩
  • LDH xoxo 
    7/23 06:19

    いぇい!Happinessふぁいとーo(^o^)oU+2661U+2661
  • ☆Megumi☆ 
    7/23 07:01

    Ayaちゃん可愛いすぎ(o^^o)
  • MOMOKO 
    7/23 09:16

    可愛い

  • みくぼっち 
    7/23 09:50

    Dreamにあいたいですう(´;ω;`)
  • らみたん 
    7/23 11:03

    Happinessにも会えてないし、Dreamにも会えてないです(T . T)Ayaさーん!会いたいです!!!(T . T)
  • アッシュ 
    7/23 19:53

    Happinessはpinkの武者修行バス☆(≧∇≦)
  • 天秤座のK...。 
    7/25 08:49

    めっちゃ目立つバスですね!Happinessのみんな頑張って♪(*^_^*)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/25 15:04

    んー、シヒリアンの、29人乗りですね、多分、エアサスで、ないたいぷで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)