Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1

今日はたまたま武者修行バスをみれました!!!

懐かしいなぁ。。

やっぱり!!!!
あの修行はわすれられない!!!!!

パワーもらいました!!!

 
  • コメント(全16件)
  • Shizuka 
    7/22 22:57

    いいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • まーちんぐ♪ 
    7/22 22:58

    すごーい!Dreamもまた夢者修行やってー\( U+2C6oU+2C6 )/
  • モリちゃん 
    7/22 23:17

    めちゃイケの いしのようこサンが一番オモロかった
  • soul魂 
    7/22 23:18

    良いね
  • めゆ 
    7/22 23:38

    あの頃はネットとかテレビでみてたなー。Dreamっているんだと思って。LDH好きじゃなかったらきっと知らなかったと思うし、今、あやさんを好きな自分はいないと思います!本当にそれはHIROさんに感謝してます_|\○_頭があがりません。でも今の武者って、Dreamの夢者の時と甘さが全然違いますよね…。色々思い出すことがあると思いますが、それがパワーになったなら最高ですね♪明日も頑張りましょーーう!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 23:42

    すごぉぉい!
  • Dreamseeker†静 
    7/23 01:09

    自分は残念ながら夢者修行参戦した事無いです。あともう少し早くDreamに出逢っていたら、Dreamにとって大きな大きな意味をもつとても大切な時間、経験を共有できたのにと思うと残念です。HappinessやFlowerにとっても意味がある修行になるといいですね!!
  • LDH xoxo 
    7/23 06:21

    Dreamの夢者修行の時あたし小学生だったから行きたくても行けなかったんだょねー(ToT)だからFANTASYツアーでEXILEと一緒に全国回ってLIVE後の握手会やってくれたときホントに嬉しかったU+2661U+2661あの時行けて本当によかったょU+2661U+2661U+2661o(^ω^)o
  • ☆Megumi☆ 
    7/23 07:01

    Dreamのみんなに会いたいよぉ(;_;)

  • MOMOKO 
    7/23 09:18

    武者修行バスカッコいい

  • みくぼっち 
    7/23 09:52

    Dreamだあああああ(´;ω;`)
  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    7/23 10:22

    Dreamの皆、最高に可愛い(*≧∀≦*)
  • らみたん 
    7/23 11:04

    おおお
  • アッシュ 
    7/23 19:51

    久々の4人shot☆(≧∇≦)
    あっ武者修行(☆∀☆)
  • EXILE×Dream★美紗子 
    7/23 22:18

    Dreamファンにとってもぜったい忘れません!
  • 天秤座のK...。 
    7/25 08:47

    ブログの写真みて最初に“うわーかわいいっ♪”っていっちゃいましたよ(*^_^*)

    Dreamの夢者修行ドキュメントみた時は本当に感動しました(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)