Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
選挙へ行ってきました!

 
  • コメント(全27件)
  • kota 
    7/21 19:53

    ちゃんと行くの偉いね!
  • うろ 
    7/21 19:53

    すげー

  • てぃん 
    7/21 19:54

    そういえば今日だったね!
  • # 7 ち ゃ ん る な 。 
    7/21 19:58

    えらーい♪
    うちも、大人んなったら行こーっと!
    今日も、1日おつかれ


    福岡/るな
  • きのりん*櫻* 
    7/21 20:00

    うちも行ってきたよ(*^^*)
  • アッシュ 
    7/21 20:19

    Shizukaちゃん お疲れSummer
  • 手羽先の美代 
    7/21 20:25

    うちはまだいけないけどお姉ちゃんにいくように言ったよ(^ν^)。
  • Dreamseeker†静 
    7/21 20:30

    忙しいのにしっかり選挙に参加して偉いですねd(^_^o)しーちゃんさすがです!!
  • みさみさ 
    7/21 20:32

    私はまだ未成年なんで行けないです!!
    大人になったらちゃんと行きます

  • ブレイド 
    7/21 20:33

    えらい!大人〜!
  • モリちゃん 
    7/21 20:37

    僕もいってきたー それから海にいって 西宮でFlower見てきた
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 20:50

    姉さん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ私も今日行ってきましたよ!ちなみに今、選挙の番組なう〜♪群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 20:53

    Shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • まーちんぐ♪ 
    7/21 20:59

    私も親の付き添いで投票所にいきました!まだ投票はできないけど
  • LDH xoxo 
    7/21 21:19

    素晴らしいっす!あたしは後3年だぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なっち 
    7/21 21:27

    >私も行ってきたけど、
    誰に投票すればいいか分からなかった

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/21 22:05



    お疲れさまです♪


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/21 22:07

    俺後4年後だ

    あまり興味無いな!どこ党に投票しました?
  • かなこ 
    7/21 22:17

    ↑それ聞いちゃいけないやつだよ(x_x)
  • かなこ 
    7/21 22:19

    私まだギリギリ19歳(笑)。
    選挙行けましぇん_(._.)_
    だから政治にぶーぶー言えましぇん_(._.)_
  • 舞姫 
    7/21 23:19

    私も初選挙行った!
  • soul魂 
    7/22 05:26

    自分は8月2日で誕生日だから今回は行けなかった!!
  • MOMOKO 
    7/22 09:09

    選挙〜!!
  • anna @ 敬静 
    7/22 11:30

    しーちゃん♪今日は e-maイベントですね(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪なのに行けなくて悲しいです(´;ω;`) でも心の中で応援してます♪がんばってください!
  • みゆか 
    7/22 12:22

    しーちゃん大人ですねぇ
  • 兵庫の美子. 
    7/22 18:07

    お母さんも
    行ってました(〜'ω' )〜

    あー、しーちゃん
    お手紙届いてますかー?(´・o・`)


    兵庫の美子.
  • 天秤座のK...。 
    7/25 08:36

    伊藤さん!まだまだこれから!!次も頑張っていきましょう(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)