Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
今日も楽しかったー( ̄^ ̄)ゞ

 
  • コメント(全26件)
  • ゆうさく 
    7/19 18:04

    お疲れ様です!!!
  • キスマイLove? 
    7/19 18:05

    お疲れさま〜


    二人とも可愛

  • みゆ 
    7/19 18:08

    お疲れ

    ゆっくり休んで、疲れとってね

  • kota 
    7/19 18:09

    お疲れ!ゆっくり休んでね💕
  • ヤッターマン1号 
    7/19 18:11

    お疲れやま
  • めゆ 
    7/19 18:12

    あやさん!!サマンサのイベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ久々にあやさんのパフォーマンスが見れてめちゃくちゃ嬉しかったです♪質問コーナーで誕生日の質問あったじゃないですか〜。あれ、実は私ので、あやさんとかれんが話題にあがるんじゃないかと思って狙ってかきました(o´ω`o)笑 Eテレの裏話とか聞けて本当に良かったです♪♪バイト休んできてよかった〜!!次は24日のめざましライブに行くので、楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • ピラシ札幌!! 
    7/19 18:20

    お疲れ様(o^・^o)
  • 龍王 
    7/19 18:22

    お疲れ様です!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/19 18:25

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ当たった方々が羨ましいw!!楽しめたようで何よりです!二人ともマジきゃわたん(ノ´∀`*)「熱湯 合衆国」観ましたよw!めっちゃ面白かった!浴衣も凄く似合ってましたよw!群馬//マイまい
  • 手羽先の美代 
    7/19 18:30

    お疲れサマン
    テンション下がってたけど笑顔みれたから塾頑張る
  • soul魂 
    7/19 18:30

    お疲れ様♪
  • Ayami 
    7/19 18:49

    お疲れ様です(*^^*)
  • 天秤座のK...。 
    7/19 18:54

    ほんと幸せそうですね♪お疲れ様でした(*^_^*)
  • まーちんぐ♪ 
    7/19 19:00

    あっどうも!あっどうも!あっどうもどうもどうもどうも、ぺっちゃぱぁいずです♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/19 19:02

    Ayaちゃんお疲れ様
  • ななおと 
    7/19 20:20

    お疲れ様です!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/19 20:24

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • アッシュ 
    7/19 20:40

    Ayaちゃん Amiちゃん
    お疲れSummer☆
  • たん。 
    7/19 21:00

    おつかれーーーい!!!!♡♡
    岐阜のりなりな/16
  • モリちゃん 
    7/19 21:19

    夏休みや〜 テンションあがるなぁ〜 個人的にはまだやけ
  • 名古屋/真実 
    7/19 21:47

    おつかれさまんさーU+2661!!
  • MOMOKO 
    7/19 22:02

    おつかれサマンサー

  • Dreamseeker†静 
    7/19 23:23

    Ayaちゃん、お疲れ様です!!サマンサのイベント楽しかったみたいで良かったですねd(^_^o)AyaちゃんにOnly Youのイベント以来逢って無いから早くまた逢いたいです。24日のめざましライブ行きますよ〜(ファンクラブ枠はハズレですが)d(^_^o)
  •  
    7/19 23:45

    お疲れ様です
  • #6歌うミカン系。** 
    7/20 00:01

    おつかれさまんさU+203C
    れな
  • 兵庫の美子. 
    7/21 12:23

    楽しくてよかったです(つω^*)


    Amiちゃんとのツーショッ
    だいすきです(´..・ω・..`)


    兵庫の美子.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)