Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

おいでやす〜

 
  • コメント(全23件)
  • Dreamseeker†静 
    7/18 21:21

    二人とも浴衣姿綺麗すぎですよd(^_^o)こんな浴衣美人コンビ見たらとろけちゃいますね(*'-'*)
  • ?星詩流? 
    7/18 21:21

    浴衣だぁ(*´∀`)かわいいね
  • まーちんぐ♪ 
    7/18 21:25

    おいでやす〜U+2661
    Erieちゃんしーちゃん美しいでやす〜U+2661
  • 手羽先の美代 
    7/18 21:26

    友達に人形つれてってもらうわ(^ν^
  • kota 
    7/18 21:28

    2人とも浴衣似合ってる(≧∇≦)かわいすぎる〜

  • のっぽひとみかん? 
    7/18 21:33

    浴衣SHOT待ってたよーU+2661
    めっちゃ似合ってますU+2661U+2661U+2661
    び!じ!ん!
    本当だいすきU+2661
  • モリちゃん 
    7/18 21:36

    う〜ん ビール飲みたいなぁ~
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 22:10

    カワイイ!
  • アッシュ 
    7/18 22:16

    浴衣姿 似合ってるよ☆
    おいでやす 夏の京都に行きたあーい
  • しょーり 
    7/18 22:40

    わたしも紫の浴衣持ってます(^o^) Erieちゃん、長崎においでやす〜♪ 長崎の夢っ子☆しょーり
  • soul魂 
    7/18 22:43

    可愛い(^-^)
  •  
    7/18 22:56

    綺麗です!
  • お茶の国王子 
    7/18 23:05

    いきたいです〜 静岡/18
  • 天秤座のK...。 
    7/18 23:21

    浴衣姿めっちゃ似合ってます♪ほんと可愛い(*^_^*)
  • ゆりか 
    7/19 00:14

    かわいすぎる(*^^*)
  • Sakiko 
    7/19 00:18

    言ってそうす
    似合ってます
  • MIHARU 
    7/19 07:52

    この二人が店開いたら間違いなく行列が出来ますね♡
  • ひつじのめーい 
    7/19 18:47

    あーーーU+2661
    ばり行きたい行きたい行きたいU+2661U+2661
    おいでやすーとか反則ですよーうU+2661←
    Erieさん大好きですU+2661
  • MOMOKO 
    7/19 22:20

    美人

  • #6歌うミカン系。** 
    7/20 00:01

    浴衣めっちゃ似合ってますU+203C
    れな
  •  
    7/20 12:40

    浴衣めちゃくちゃ似合ってます♡♡♡♡
    黒髪が特に惹かれます♡♡♡
    ほんまえりえちゃんみたいに美人になりたいんですよー(;_;)
    どうしたらそんな美人になれるんですか♡♡♡?
    将来えりえちゃんみたいに美人になれるように今から努力します♡
    そのために髪の毛伸ばしてるんですよ(^^)
    黒髪のサラサラ髪が理想です♡♡♡♡笑
    とにかく今はえりえちゃんに逢いたくてしかたありません(´・_・`)
    会う機会がないのでTVや動画で我慢します(;_;)
    また機会があれば逢いに行きます♡♡♡♡♡

    えりえちゃんSpecial Love♡♡♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • 兵庫の美子. 
    7/21 12:34

    うー、行きたいです(´・o・`)!

    これこそ浴衣美人です(´..・ω・..`)


    兵庫の美子.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)