Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
リハでお疲れさんな私。笑



ゆっくりリラックスしてから

復習しようっと(^^)

 
  • コメント(全23件)
  • 愛知のちさと 
    7/17 22:49

    お疲れさまです!ゆっくりやすんでください(*^^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/17 22:57

    姉さんお疲れ様でした!
    身体休めてくださいね( ´ ▽ ` )
  • ゆーが 
    7/17 23:00

    お疲れさま〜(^o^)
  • まなちゅん 
    7/17 23:02

    しぃねえお疲れ様で

    福岡**まなちゅん
  • LDH xoxo 
    7/17 23:09

    ちゃんと休んで疲れとってねU+2661U+2661U+2661Shizukaちゃん明日もふぁいとっ(#^_^#)
  • ヤッターマン1号 
    7/17 23:09

    お疲れやま
  • ともはんマン 
    7/17 23:16

    疲れた顔も美人さんヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
  • 手羽先の美代 
    7/17 23:21

    ジェシカさん(^ν^)。
    Dreamで本だしてほしいな
  • Dreamseeker†静 
    7/17 23:26

    しーちゃん、長時間のリハお疲れ様です!!自分は最近負の連鎖が続いて終電ギリギリ、休日出勤当たり前の日々が続いてますが、しーちゃんからパワー貰って頑張ってますd(^_^o)8時間も踊ったのに復習なんてさすがですね!!でも無理はしないでしっかり休息も取って下さいね。綺麗で素敵なしーちゃんの写真に癒されながら帰宅します(*'-'*)
  • soul魂 
    7/17 23:35

    お疲れ様♪
  • ゆっち 
    7/17 23:42

    お疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • kota 
    7/17 23:52

    しーちゃんお疲れ!ゆっくり休んでね💕
  • かのっち 
    7/17 23:54

    お疲れ様です!!ゆっくり休んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    7/18 00:43



    お疲れ様です(*^_^*) ゆっくり休んでください!おやすみなさい


  • anna @ 敬静 
    7/18 01:18

    お疲れさまです!ゆっくり休んでください(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 01:55

    お疲れ様!m(_ _)m
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    7/18 02:36


    綺麗だネェ(^O^)

  • 天秤座のK...。 
    7/18 03:57

    約8時間のリハ大変でしたね!本当にお疲れ様です(*^_^*)
    この夏これからTVやLiveイベント等目白押しですね!
    熱いステージ楽しみにしてます!がんばってください!!
  • キョウ ☆今月で…(;∇;)/~~☆ 
    7/18 04:46

    お疲れ様でし

  • アッシュ 
    7/18 06:50

    Shizukaちゃん おはようm(__)m
    リハお疲れSummer
    今日も1日p(^-^)q
  • MOMOKO 
    7/18 07:58

    おつかれさまです

    ゆっくり休めましたか??
  • たん。 
    7/18 15:43

    コメント久しぶりになちゃた汗汗ごめんなさい(>_<)
    8時間もお疲れ様です(>_<)!!7/27日会えるのを楽しみにしてま
    "岐阜のりなりな/16
  • 兵庫の美子. 
    7/21 12:39

    しーちゃん大丈夫ですか?(´・o・`)

    ゆっくり休んで下さいね?(´・ω・`)


    兵庫の美子.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)