Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
ボイトレ行ってきました(^^)


課題がたくさん。

頑張る。

 
  • コメント(全39件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 20:53

    Shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 20:55

    お疲れさま!


    しずかさんの歌声、本当に
    大好きですょ(*ノ▽ノ)

    私も、しずかさんみたぃに
    うまくなりたぃ…




    荒川ーみう
  • ももっち 
    7/15 20:58

    お疲れ様(・ω・)ノ頑張って

    庫県/萌々菜
  • Miki. 
    7/15 21:04

    お疲れ様です♡Shizukaさんの歌声大好きですヽ(;▽;)ノ♡大阪/17
  • 手羽先の美代 
    7/15 21:04

    お疲れ様(^ν^)はじめてのおつかいみてなごんでくださ
  • kota 
    7/15 21:08

    お疲れ〜しーちゃんの声大好きー(≧∇≦)
  • かのっち 
    7/15 21:09

    shizukaさんお疲れ様です(*^◯^*)
  • サイバイマン 
    7/15 21:11

    こんばんは♪声聞いたことないけど!ガンバレ((o(^∇^)o))
  • ゆりの 
    7/15 21:13

    shizukaねぇだぁ〜

    お疲れ様でした〜!

    めっちゃ可愛い!

    尊敬します!!!!
  • 聖羅 
    7/15 21:23

    お疲れさまです♪
    体調にわ気をつけてね´・ω・
  • まーちんぐ♪ 
    7/15 21:40

    ボイトレお疲れ様でーすU+2661月9観てますか(^_^)
  • Dreamseeker†静 
    7/15 21:47

    しーちゃんボイトレお疲れ様です!!課題がたくさんなんて相変わらずストイックですね。進化し続けるしーちゃんの美声にいつも聴き惚れてますよd(^_^o)しーちゃん綺麗です(*'-'*)
  • soul魂 
    7/15 21:54

    お疲れ
  • ナナ 
    7/15 21:56

    お疲れ様です(U+25CDU+2022U+1D17U+2022U+25CD)
  • 車屋ゆーすけ 
    7/15 21:57

    早く逢いたいよー!
    来月、エイネ行くからねー\(^o^)/
    ボイトレ頑張れ!笑
  • アッシュ 
    7/15 21:57

    Shizukaちゃん ボイトレ
    お疲れSummer☆
    課題クリアーp(^-^)q
    俺もp(^-^)qろう
  • 兵庫の美子. 
    7/15 22:00

    しーちゃんボイトレ
    お疲れ様でした\(^o^)/


    課題にむけてこれからも
    頑張って下さいψ(`∇´)ψ!

    頑張ってるしーちゃ
    大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))U+266B

    兵庫の美子.
  •  
    7/15 22:46

    お疲れ様です
  • LDH xoxo 
    7/15 23:07

    Shizukaちゃんお疲れさまですU+2661U+2661U+2661早くDreamの新曲待ってまーす(*^^)v
  •  
    7/15 23:12

    ごめんなさい・・・

    きもちはうれしいけど俺・・・

    俺あみちゃんがいちばん好き・・
  • キョウ ☆今月で…(;∇;)/~~☆ 
    7/15 23:21

    お疲れ様でし

  • 兵庫のたかみ 
    7/16 00:06

    しず姉、ボイトレお疲れ様でした!ゆっくり休んでください♪おやすみなさい(*´ー`)ノ兵庫のたかみ
  • ko1 
    7/16 01:24

    課題かぁー。
    てっぺん目指して頑張ろう
  • ひな 
    7/16 01:49

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • みすず 
    7/16 01:50

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • 天秤座のK...。 
    7/16 03:13

    今日も一日お疲れ様でした
    課題頑張って克服してたくさん素敵な歌を聴かせてくださいね(*^_^*)☆
  • ひな 
    7/16 07:03

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • みすず 
    7/16 07:50

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ひな 
    7/16 08:12

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • みすず 
    7/16 09:23

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ~kick~ 
    7/16 11:19

    お疲れ様です
    僕しずかちゃんの声好きです!
    押忍!!!
  • ひな 
    7/16 11:40

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • みすず 
    7/16 11:40

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • みすず 
    7/16 13:31

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ひな 
    7/16 15:10

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • みすず 
    7/16 15:54

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • anna @ 敬静 
    7/16 15:56

    お疲れさまです!しーちゃんほんまに綺麗( ;∀;) お仕事がんばってください♪ 大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひな 
    7/16 17:25

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • Sakiko 
    7/16 17:28

    Shizukaちゃんが頑張ってるから私も頑張らないと(o_0)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)