Shizuka

あっ\(//∇//)\


モンスターズ・インクやってる(^^)☆



好きだなぁー♪

 
  • コメント(全40件)
  • Shizuka 
    7/14 21:21

    めっちゃかわいいよ

  • chi-chan 
    7/14 21:22

    私は見れないから録画した⁺✧.(U+2C3U+336 U+963ᵕ U+963U+2C2U+336∗U+300)U+25E⁾
  • あやぱつ 
    7/14 21:22

    うちも見てるU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 21:25

    いつみもみてまーす

  • だい 
    7/14 21:26

    見てる!(⌒▽⌒)
  •  
    7/14 21:36

    私も見てまー
    ンスターズインク大好き〜

  • Dreamseeker†静 
    7/14 21:39

    モンスターズインク観てニコニコになってるしーちゃんが目に浮かびますね(^-^)モンスターズインクが好きなんて可愛いです(*'-'*)自分はまだ仕事中です(>_<)楽しい時間を過ごしてリフレッシュして下さい(^-^)/
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:43

    うちも見てるよー\(^o^)/広島のはなか!
  • あや 
    7/14 21:44

    見てますよ

  • かのっち 
    7/14 21:50

    今からみます!(*^◯^*)わら
  • まーちんぐ♪ 
    7/14 21:55

    私も好きです(///∇///)トイストーリーもすき〜(///∇///)
  • アッシュ 
    7/14 21:56

    モンスターズインク(≧∇≦)
    キャラクターが良い(☆∀☆)
    新作が公開になったね☆
  • ゆっきーな 
    7/14 21:59

    わたしも見てます!
    ブーかわいい\(^o^)/


  • くおん 
    7/14 22:00

    見てみる〜
  • ももっち 
    7/14 22:10

    見てる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆面白い♪───O(≧∇≦)O────



    庫県/ももな
  • 矢崎千尋 
    7/14 22:20

    モンスターズインクは、すでに持ってる(*^_^*)
    あれって、結構面白いよね(^o^)
  •  
    7/14 22:46

    わたしも今見てます
  • (`∇´ゞ 
    7/14 22:52

    見てます(^O^)モンスターズインク好き(*^o^*)
  • まーちんぐ♪ 
    7/14 22:55

    モンスターズ・インクの最後のNGシーンみたいなの面白かったですね(^_^)☆

    とにかくそれを送り返さないとさもないと!♪♪ (笑)
  • kota 
    7/14 22:55

    録画してるけど今は見てない!後でみよー(^o^)/
  • えりちゃん 
    7/14 22:59



     NGシーン特集 笑いましたww
  • みすず 
    7/14 23:28

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • MOMOKO 
    7/14 23:31

    みましたみました!
    桃子も好きで

  • ko1 
    7/15 00:43

    ディズニー最高!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 01:00

    Shizuka様お疲れ様ですm(_ _)m毎日毎日gleeなのですが…結構ハマって来ました(*^_^*)
  • 天秤座のK...。 
    7/15 03:13

    モンスターズ・インク大好きなんですね♪(*^_^*)しーちゃんかわいい♪♪かわいいといえばモバイルDreamブログの“暑いよー”に添付されてた写メがめちゃめちゃかわいかったです(*^_^*)自分あの手の写真にかなり弱いです(笑)
  • soul魂 
    7/15 05:06

    良いね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 06:13

    Shizuka様オハヨーございますm(_ _)m
  • みすず 
    7/15 06:16

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ひな 
    7/15 07:23

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • みくぼっち 
    7/15 08:53

    私も大好きです!しかも今日モンスターズユニバーシティを観に行って来ました\(^o^)/
  • ひな 
    7/15 09:10

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • みすず 
    7/15 09:50

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • 兵庫の美子. 
    7/15 10:11

    モンスターズ・イン
    見れなかったです〜(;_;)

    野球見てました(笑)(笑

    兵庫の美子.
  • みゆか 
    7/15 10:49

    私も昨日見ました!チョーおもしろかったですよね!
  • みすず 
    7/15 11:11

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ひな 
    7/15 11:16

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • かすみ 
    7/15 13:20

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • ひな 
    7/15 13:23

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • Jr. 
    7/15 17:23

    シズドンも見てたんですか!?
    一緒の時間に一緒のヤツ見てたってだけでテンション上がるわ(〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)