Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
あぁあ、またアイスがたべたくなってきた。。

 
  • コメント(全22件)
  • ヤッターマン1号 
    7/12 12:39

    アイスばっかり食べてると………
  • soul魂 
    7/12 12:46

    良いね
  • 祐樹 
    7/12 12:48

    アイスいいなぁー!
    めっちゃ欲しいです(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/12 12:53

    Ayaちゃん可愛すぎます
    たしもアイス食べたいです(*´▽`*)
  • ほなみ 
    7/12 12:58

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳しく書いてます
  • 手羽先の美代 
    7/12 12:59

    かわいいね

  • ゆりか 
    7/12 13:05

    かわいすぎる
  • まーちんぐ♪ 
    7/12 13:23

    私は炭酸が飲みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ~kick~ 
    7/12 13:23

    アイス食べたいです

    暑すぎます。
    押忍!
  • 天秤座のK...。 
    7/12 13:41

    これだけ暑いと当分毎日アイスですね!(^∇^)
  • 矢崎千尋 
    7/12 14:01

    最近、暑くなってきました(>_<)
    熱中症に気をつけてください!
    いつまでも、可愛い、綺麗なDreamでいてください!
    Ayaちゃんの写真可愛い(*^_^*)
  • しょーり 
    7/12 14:20

    今日も暑いですね(>_<)長崎もばり暑かです!!!
    Ayaちゃんの好きなアイスはなんですかー?♪ 長崎の夢っ子☆しょーり
  • アッシュ 
    7/12 14:25

    ガリガリくーん^○^)〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/12 14:44

    アイスになりたぁーい!
  • キョウ ☆今月で…(;∇;)/~~☆ 
    7/12 14:54

    暑いからね
    も食べたい

  • Ayami 
    7/12 15:19

    やっぱ夏は、アイス(^^)
  • ko1 
    7/12 17:22

    口ちっちゃ。 アイスにキスしてるみたいだよ
    アイスもかわいく見えてきた。
  • ゆーや 
    7/12 18:02

    Ayaちゃん可愛過ぎ(T_T)俺も最近アイスばっかやなー(´Д` )手ェ汚さず食べれるクーリッシュとかアイスボックスばっか食べてる(笑
  • Dreamseeker†静 
    7/12 18:57

    ガリガリ君の梨っぽいですね。違うかな(笑)自分はアイスキャンディはガツンとみかんが好きです
  • MOMOKO 
    7/12 20:34

    美味しそう。
    あやさんがアイス食べてるのみた
    アイス食べたくなってきた〜!(笑)
  • 兵庫の美子. 
    7/13 11:06

    暑かったらやっぱり
    アイスですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    Ayaちゃんは何のアイスが
    すきですかー?(^O^)


    兵庫の美子.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)