Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
昨日のニコ生前の写真でっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
  • コメント(全15件)
  • かな 
    7/10 18:02

    観ましたよ(*^^*)
  • Jr. 
    7/10 18:02

    見たで〜(≧∀≦)
  • アッシュ 
    7/10 18:38

    Ayaちゃーん
  • たん。 
    7/10 18:49

    みたよ
    真剣なDreamも見れて良かった

  • 兵庫の美子. 
    7/10 19:48

    見れなかったでーす(;_;)

    あー、残念すぎますヽ(;▽;)

    兵庫の美子.
  • めゆ 
    7/10 20:25

    昨日のニコ生タイムシフト予約したまま、まだ見れてないですよぉぉ_|\○_泣 本当は今日見ようと思ったんですけど、Happinessのパフォーマンス見に行ってました!!笑 てかてかてかてか!その写メなんですか!!!可愛すぎる!!私、あやさんみると可愛いしか言ってないですね本当に。笑 すいません。笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/10 20:37

    Ayaちゃんカワイイ
  • りーな 
    7/10 20:47

    あやちゃんかわいすぎーーる♡♡
  • soul魂 
    7/10 21:35

    可愛い(^-^)
  • Dreamseeker†静 
    7/10 23:11

    ニコ生途中からですが、リアルタイムで観れました。ボリュームたっぷりでしたね(^-^)タイムシフト予約したので、また最初から楽しみたいと思います。Ayaちゃんカワイイです(^-^)
  • LDH TiAmo 
    7/10 23:22

    Ayaちゃん可愛すぎっ(*°Д°*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/10 23:36

    可愛い過ぎです\(^o^)/
    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • サスケ 
    7/10 23:51

    新曲PV漸く見れました
    メディタッチで、面白かったです
    都新風館でのイベント行きたかっ
    バイクで、5分位のとこに居ましたが仕事でし
    滋賀でもイベントして下さ

  • MOMOKO 
    7/11 07:05

    ナイススマイルです

  • 天秤座のK...。 
    7/11 18:27

    めっちゃかわいいでっす♪☆(*^_^*)★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)