Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
撮影の前に

体のスイッチをONにするために

朝からしっかりとトレーニング☆


今まで以上に大量の汗が出る季節になりましたね( ・Д・)笑



そして今はゆっくりと一人でお茶してます!!

 
  • コメント(全16件)
  • サムスン 
    7/9 13:32

    のどかわくよね〜♡
  • まーちんぐ♪ 
    7/9 13:43

    90分の授業も生放送の質問考えてたらあっという間だったよ
    でもありすぎて逆に絞りきれなくなったよ!w


    からのトレーニングお疲れ様〜!
    そんなムキムキShizukaちゃんにはやく会いたい(^o^)♡笑

  • MOMOKO 
    7/9 14:00

    おつかれさまです!
    撮影がんばってください

  • Dreamseeker†静 
    7/9 14:07

    トレーニングお疲れ様です!!週刊EXILEで観たトレーニング風景が思い出されます。しーちゃんのキラキラした汗眩しいです(*'-'*)ゆっくり休んでリフレッシュして下さい(^-^)/
  • EXILE嵐 
    7/9 14:22

    お疲れ様(^-^)/
    熱中症に気をつけてね!
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/9 14:34

    東京は、暑いそうですね
  • アッシュ 
    7/9 14:41

    Shizukaちゃん お疲れSummer
    適度に水分補給しないとp(^-^)q
    暑さ負けしないようにね♪
    何を飲んでるのかな
  • キョウ ☆今月で…(;∇;)/~~☆ 
    7/9 14:53

    お疲れ様です
    いので水分しっかりとって下さい

  • soul魂 
    7/9 14:59

    お疲れ様ー
  • anna @ 敬静 
    7/9 16:55

    お疲れさまです!暑いので体調には気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/9 17:04

    毎日暑い中本間にお疲れ様です*\(^o^)/*
    熱中症気おつけて下さい(>_<)
    応援してます!!
  • ゆうちゃん 
    7/9 19:30

    しずかさん一人でお
    俺も1人酒(o^^o)
  • たん。 
    7/10 07:20

    朝からすごい😵
    !!
    暑いので水分補給はこまめにしてくださいね(>_<)!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 11:49

    倒れないでね(><@)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 兵庫の美子. 
    7/10 17:22

    朝からトレーニング
    お疲れ様です\(^o^)/


    ゆっくり体を
    休めてくださいね(T_T)!

    兵庫の美子.
  • 天秤座のK...。 
    7/11 18:16

    しーちゃんとお茶したい・・・(。・_・。)です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)