Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
今日は七夕!

 
  • コメント(全33件)
  • みずき 
    7/7 16:14

    Dreamの11周年でもあるね!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 手羽先の美代 
    7/7 16:21

    おめでとう

  • LDH TiAmo 
    7/7 16:24

    七夕〜𦘑1周年おめでと!!!!( ´▽`)
  • のっぽひとみかん? 
    7/7 16:27

    ErieちゃんーU+2661今タイムセールおわって休憩中U+2661Erieちゃんに、癒されたU+2661


    七夕だねーーU+2661
    Erieちゃんは何おねがいする??

    わたしの願いはErieちゃんがいつまでも元気に笑顔でパフォーマンスできますよーにU+2661だよ
  • GD 
    7/7 16:32

    おしゃれ笑
  • お茶の国王子 
    7/7 16:50

    Erieねえやんに会えますように。静岡/18
  • kota 
    7/7 17:18

    Dream誕生日おめでとう
    Dreamに会えますように🎋
  • アッシュ 
    7/7 17:33

    七夕 Dreamさんに会えるように
  • みゆ 
    7/7 17:40

    Dream11周年おめでとう


    Erieチャンは、何お願いした

  • MOMOKO 
    7/7 17:44

    七夕〜

    願い事しましたか?
  • ゆっきーな 
    7/7 17:53

    Dreamに会えますように…

    今日は七夕だけど、大切なDreamのAnniversaryでもある!
    本当におめでとうございます\(^o^)/
    ずっと応援してます!
  • まーちんぐ♪ 
    7/7 18:00

    Dreamお誕生日おめでたまきん⊂二(^ω^)二つ
  • 武者修行ゾンビ 
    7/7 18:07

    七夕ゾンビ
  • MIHARU 
    7/7 18:18

    昨日のパフォーマンスと衣装めっちゃ可愛かったです(*´艸`)
    今日は七夕の日ですね♡
    そしてDreamの誕生日!
    おめでとうございます(≧∇≦)
  • Dreamseeker†静 
    7/7 18:21

    七夕ですね!Erieちゃんはどんな願い事するのかな??昨日の「THE MUSIC DAY」良かったですよd(^_^o)
  • しょーり 
    7/7 19:06

    昨日はおつかれさまでした
    リアルタイムで見れなかったんですが、今日朝から見ました(^^)
    Erieちゃんの笑顔最高すぎました
    梅田悠ちゃんもリアルタイムで見てたみたいで
    阿部阿部ゆってましたよー(*^^*)
    デビュー11周年おめでとうございます! Dream出会えてほんとによかったです。DreamがDreamでほんとよかったです! 赤坂BLITZの景色今でも覚えてますか?もっとはやくdreamに出会いたかったなぁ。当時は8歳でした(笑) これからもずっとずっとDreamについていきます! 長崎の夢っ子☆しょーり
  • ☆モエカレン☆ 
    7/7 19:23

    Dreamの願いが叶いますように!
    大阪@もえこ
  • キムチ 
    7/7 19:47

    素敵な夜を☆♡♡
  • ブルー 
    7/7 19:55

    2002年7月7日。dreamの追加メンバーとしてデビューした日ですね〜*
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/7 20:23

    七夕〜、も仕事で、

  • なな@兵庫 
    7/7 20:27

    昨日の衣装だ
    めっちゃ可愛かった
  • ぴーすけ 
    7/7 21:02

    お願い事しましたか??(*^^*)
  • ゆっち 
    7/7 22:20

    七夕かぁーお願い事しました?
    かっこよすすぎます

    岐阜/ゆっち
  • (>.<) 
    7/7 22:35

    うちは来月


    昨日MUSIC DAY見ました
    めっちゃ可愛かったです


    今日はとある資格の受験でした

  •  
    7/7 23:03

    七夕ですねーっ!さっきまで今日が七夕ってこと忘れてました(笑)
  • 兵庫の美子. 
    7/7 23:40

    Dreamの皆がずっと元気で
    いられますよーにっ
    願いました(((o(*゚▽゚*)o)))


    兵庫の美子.
  • ゴリラ 
    7/7 23:57

    天の川観たこと無いー(+。+)アチャー。
  • ¡Ñø®¡ 
    7/8 00:37

    これからもDreamのみんなが笑って、そしたらファンも笑顔になる みたいな、そういうのが耐えませんように!!!
  • soul魂 
    7/8 02:19

    おやすみ〜
  • のっぽひとみかん? 
    7/8 12:37

    ErieちゃんU+2661今日はEgミーティングなんだね!
    どんな話するのかな

    前にさまゆちゃんファンの子の話したの覚えてるかな?手紙にも書いた子(^ω^)

    もし今日まゆちゃんに会うのなら2ショットがみたいな;_;U+2661

    わたしの願い叶いますよーにU+2661


    だーーいすきU+2661U+2661
  •  
    7/8 19:41

    えりえちゃん可愛すぎました♡♡ ♡♡
    テレビの前で一人でえりえち ゃーんって言ってました♡♡♡笑 それでお姉ちゃんにうるさいって 言われました♡♡笑
    でも全国の皆 が見るような番組にE-girlsが出演 してて、ファンが増えたらって思 ったらテンションおかしくなりました♡♡♡♡♡
    もっともっとファンが増えてもっともっとテレビでE-girlsやDreamを見れるように応援してます♡♡♡
    Dream.E-girlsの皆さん大好きです♡♡♡

    ErieちゃんSpecial Love♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 11:48

    七夕どうだった?
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 天秤座のK...。 
    7/11 18:12

    七夕祭り行ったんですよね(*^_^*)自分も当日いってきましたがものすごい人でした!今年は晴れてよかったですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)