Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
見てくださった皆さん。

本当にありがとうございましたぁ(^^)



感想…

良かったら聞かせてくださいね☆

 
  • コメント(全39件)
  • Jr. 
    7/7 16:14

    何回も言うけ
    めっちゃカッコよかった(≧∀≦)
    ヤバすぎた( ´艸`)
    録画したヤツもう一回見ます(*⌒▽⌒*)
  •  ななたろす 
    7/7 16:16





     こーゆーときに使う『ヤバい』以外の
     言葉があるのならば、
     教えていただきたいです。笑


     それほど、ヤバかった!!!!



     ななたろす
  • 手羽先の美代 
    7/7 16:21

    四人おなじステージたってたのがうれしかったです
  • かのっち 
    7/7 16:23

    もぅほんまにヤバかったです!!
    ヤバすぎました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    録画したの何回も観ます!!!!
  • GD 
    7/7 16:31

    かっこよかったです!!


    惚れました!
  • ななちゅん 
    7/7 16:32

    キレッキレのパフォーマンス凄かったです(*^o^*)
    とれちゃいました
    Shizukaちゃんの笑顔にパワーもらいまし
    りがとうございます! ななちゅん/神
  • たん。 
    7/7 16:39

    ほんとしーちゃんカッコよすぎた(T . T)
    たさらに惚れました。(笑)
    アップでしーちゃんきたときは全力でにやけました(笑)♡あとお母さんがみんなのこと綺麗やねってゆってくれたの!///もう素敵すぎる2時間でした!
    りがとう♪( ´▽`)
  • chi-chan 
    7/7 16:42

    みんなかっこ良かった!みんなが一つになってパフォーマンスしてるの見てちからもらったよヽ(∀)ノ見れて良かった!
  • まなちゅん 
    7/7 16:44

    もーかっこよかったし、可愛かったです
    最高でした(T_T)

    しぃねえ大好

    福岡**maaanaaa
  • たん。 
    7/7 16:46

    モバイルのBBSに感想かきましたあ♡(^^)
  • えーし 
    7/7 16:52

    めっちゃかっこよかったです!誰よりもShizukaさんが歌うまかった(*^_^*)E-girlsのダンスのキレキレさにもびっくりしました(^ ^)
  • ひなれおo 
    7/7 16:57

    めっちゃかっこよかった

    ひな、惚れかけました←

    しかも可愛かったしっ♪
    歌もばりばりうまかったしっ♪

    さすがっす(=^ェ^=)
  • kota 
    7/7 17:13

    めっちゃ可愛かった
    のなかでもしーちゃんかわいすぎる〜
    もダンスもめっちゃよかったよー(^o^)/
  • ブルー 
    7/7 17:16

    しずかさーん
    間に素敵でした〜
    ずかさんがアップになったときのあの笑顔にズッキュン!やられました(笑)元気もらいました!やらなあかんこと頑張ります
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/7 17:26

    Body Feel Exit?もデザイアーもよかった?……最高です
  • アッシュ 
    7/7 17:32

    Shizukaちゃん素敵な♪&フォーマンスありがとう
    明菜ちゃん 懐かしい(笑)
  • MOMOKO 
    7/7 17:47

    みまし

    かっこよかったです
    E-girlsらしいパフォーマンスやなと思いました!
    やっぱり、憧れです!大好きです
  • Miki. 
    7/7 17:52

    めっちゃ可愛かったです( ˙-˙ )♡みんなダンスほんまに上手でスタイルよくて憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))大阪/17歳
  • 武者修行ゾンビ 
    7/7 17:56

    もっと見たかったなー。持ち歌もやらせて欲しかった
  • ゆりか 
    7/7 17:57

    見たよ♪めっちゃかわいかった!!!!Shizuka ちゃんめっちゃ映ってた
  • まーちんぐ♪ 
    7/7 17:57

    しーちゃん!めっちゃ可愛かったですU+2661歌もダンスも最高でしたU+2661録画何回見ても飽きないです(笑)アップ多めで嬉しかったぁあ*\(^o^)/*
  • りえ(*・ω・) 
    7/7 18:00

    みました\(^o^)/
    Dreamみんな歌ってて嬉しかったです♥
  • キョウ ☆今月で…(;∇;)/~~☆ 
    7/7 18:12

    ダンス かっこよかった

  • あらたに 
    7/7 18:22

    見ました(*^_^*)


    見てて楽しかった

  • Dreamseeker†静 
    7/7 18:30

    EXILE魂でも何回かEgで他のアーティストのカバーしてるのを観てますが、また全然違った雰囲気で楽しかったですよ(^-^)歌唱力があってガッツリ踊れるEgは存在感バッチリでカッコよかったです!!しーちゃんの楽しそうな笑顔にまたまたヤられました(*'-'*)眩しかったですよd(^_^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/7 18:53

    シングルベッドの時リアクションも最高
  • ゆうちゃん 
    7/7 19:20

    見たよ(・Д・)
    しずかさん意外に緊張してた気がした

  •  
    7/7 19:38

    すっごく楽しみにしてました!ダンスもキレッキレで歌も上手でした(≧∇≦)Shizekaちゃんの笑顔とってもかわいかったでーす♪カワイイ博にDream来てくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    7/7 19:47

    お疲れ様でした♡
  • なな@兵庫 
    7/7 20:28

    しずかちゃんのどアップにやられました…w
  • ぴろりん☆ 
    7/7 22:07

    すごいよかったです
    欲を言えば・・・もう少し観たかっ

  • #7 まーちん 
    7/7 22:09

    すっごくキレッキレでやばかったです
    っこよすぎました〜
    好きで

  • ゆっち 
    7/7 22:20

    めっちゃテンションやばかった!
    岐阜/ゆっち
  • 兵庫の美子. 
    7/7 23:43

    しーちゃん、感想遅くて
    すみませんヽ(;▽;)ノ

    もー、なにせDreamの皆が
    出ていたのにテンション

    上がりに上がって家で一人
    ギャーギャー言ってました(笑)

    ダンスもキレッキレッで
    かっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


    しーちゃんのヘアアレも
    素敵でしたよお〜\(^o^)


    兵庫の美子.
  • まるぴょん 
    7/8 02:09

    ダンスかっこよすぎ( ^ω^ )!
    友達とみてたんですけど
    これがE-girlsやで!って
    自慢しちゃいました(^^)笑
    Shizukaちゃんのアップも
    ほんまにかわいくって(u_u)U+2661
    Dreamももっともっ
    たくさんの人に知っ
    ほしいなってめっちゃ思いました
    まだまだこれからですね!
    一緒にがんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/8 02:19

    メッチャ良かったやん♪
  • anna @ 敬静 
    7/8 08:00

    お疲れさまでした!かっこよすぎです( //ω// ) 元気が出まし

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 11:47

    ウキウキワクワクして待ってました♥
    すっごく幸せなまま1日おわれたよ☆
    ありがとう♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 天秤座のK...。 
    7/11 18:08

    ごめんなさいねコメント遅くなっちゃって。観てましたよ♪
    80’sと90’sの歌姫たちの曲を現行の歌姫が歌う(*^_^*)素敵でした♪笑顔もめちゃめちゃ可愛かったです★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)