Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
ただいま生放送中の
日本テレビ「THE MUSIC DAY 音楽のちから」に E-girlsも出演させていただくのですが
出番までの間
お弁当をいただきパワーを貯めています!

 
  • コメント(全36件)
  • ブルー 
    7/6 16:48

    見たいです!いや、見ます!テスト勉強が手につきません。早く出ないかなあ〜

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • LDH TiAmo 
    7/6 16:50

    音楽のちからから目が離せません!!!♡
  • chi-chan 
    7/6 16:51

    頑張ってください。必ず見ます( •U+962◡-U+962)
  • . 
    7/6 16:52



    美味しそう(^^)!パワーつけてください!
    楽しみ(^_^)



  • ☆けちゃん☆ 
    7/6 16:55

    何時頃出る予定ですか?
  • かのっち 
    7/6 17:03

    頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
    今からテレビの前でスタンバイしてます!!!
  • たん。 
    7/6 17:09

    21:00までにお風呂すませます!
    っちゃ楽しみです♡録画完了です!緊張すごいと思いますが頑張ってください(#^.^#)
  • アッシュ 
    7/6 17:22

    Shizukaちゃん お疲れSummer
    叙々苑の焼き肉弁当かな(笑)
    梅雨明けしたらしいよ?
    暑さを吹き飛ばす ライブパフォーマンスを届けて♪
  • 手羽先の美代 
    7/6 17:45

    まってますよ

  • ゆりか 
    7/6 17:55

    頑張って下さい\(^^)/power送っときますね(/- -)/〜〜(笑)
  • やーへい 
    7/6 18:14

    何歌うの??
  •  
    7/6 18:22

    楽しみにしてます(*≧∀≦*)
  • 天秤座のK...。 
    7/6 18:37

    今日は姪っ子たちが泊まりにきてるので一緒に観ます(*^_^*)
    遊び疲れてお子様たちは寝ちゃうかもですが(笑)大人な自分はまだまだ大丈夫?です(^∇^)素敵なパフォーマンス楽しみにしています♪
  • kota 
    7/6 18:40

    絶対みるよ〜!楽しみー(≧∇≦
  •  
    7/6 18:41

    お疲れ様(*^^*)
  • はるさめサラダ 
    7/6 18:55



    しずかさん!

    手紙のお返事ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    一生の宝物にします

    また手紙かきます!

    音楽のちからみます
  • MOMOKO 
    7/6 20:08

    美味しそう

    みてますよ。がんばってくださいねん

    楽しみ

  • あかりんご。 
    7/6 20:19

    がんばってください(*゚▽゚*)!!!
    テレビの前で待ってますU+2570(*´U+FE36`*)U+256F♪
  • 手羽先の美代 
    7/6 20:20

    スタンバイ

  • ナナ 
    7/6 20:32

    頑張ってください(≧∇≦)見ますよ~

  • たん。 
    7/6 20:42

    あと20分でEgが出演するかなー?って時間♡
    21:00までに急いで髪の毛かわかします!笑
    ーたのしみ///(#^.^#)
  • ひつじのめーい 
    7/6 20:43

    ばり楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  •       ま ゆ 
    7/6 20:49

     絶対見ます!楽し

  • soul魂 
    7/6 20:55

    見てるよ♪
  • ともはんマン 
    7/6 21:16

    もうすぐだね。('-'。)(。'-')。ワクワク
  • キムチ 
    7/6 21:26

    見てるよ♡♡
  • あかりんご。 
    7/6 22:24

    見たよーU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    元気でました(*゚▽゚*)♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 23:07

    みましたよ*\(^o^)/*

    めっちゃめっちゃ良かったです*\(^o^)/*
    最高でした!! 録画してるんで、何回もみますね!!
  • セリヌンティウス 
    7/6 23:10

    他の出演者と次元の数段違うdanceperformanceはさすがでした
    惜しむらくはVocalでも次元の違いが魅せつけられなかったのが残念です
    言ってもしょうがないけど優ちゃん佳奈ちゃんが居たら圧倒的な歌声が聴けたの
    と残念でなりません
  • ゆうちゃん 
    7/6 23:17

    見たよ(・_・
    しずかさん意外に緊張してた?

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/6 23:31

    Shizuka様センターばっちし!お疲れ様でしたm(_ _)m
  • anna @ 敬静 
    7/7 00:18

    めっちゃかっこよかったです!リアルタイムで見たけど録画もしたので何回も見ますね(((o(*゚▽゚*)o))) 今日しーちゃんに手紙だしてきました!届きますように

  • ジョイポジ 
    7/7 00:52

    昨日のオールナイトニッポンでAKBの子がE-girlsの曲かけて、それが良かったのでファンになりかけてます。今日、テレビ見てE-girls登場の時、あ!と録画ボタン押しました。踊りうまいですねー
  • Dreamseeker†静 
    7/7 01:39

    しーちゃん、お疲れ様です!!仕事から帰って来て今録画したの観ました。自分たちの持ち歌以外の曲聴くの久々ですね。キレのあるパフォーマンスと歌唱力はさすがですね!しーちゃんの楽しそうな笑顔が観れて幸せでした♪(´ε` )
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 11:42

    リアルタイムでもみたよ☆
    録画もしたけどね(^-^*)
    また、ゆっくりみよー(o^^o)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)