Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
姪っ子一歳のお誕生日ケーキデザインをしました^_^お誕生日会に参加出来ず東京からお祝いしたのですがケーキ可愛く完成したみたいでよかったー^_^

 
  • コメント(全45件)
  • お茶の国王子 
    6/30 12:19

    可愛い(*^^*)
    すがAyaさん!静岡/18
  • ま い ん * 
    6/30 12:21

    おいしそU+2661さすがOKANU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/30 12:22

    Happpy Birthday!
  •  
    6/30 12:34

    かわいい!!
  • narumi 
    6/30 12:36

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃかわいいです

  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    6/30 12:36

    葵の姪っ子も今日1歳(*゚▽゚*)
  • 大阪☆咲子 
    6/30 12:44

    かわい

    やばい、ほんまにかわいい

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/30 12:46

    こんにちは、あらま、かわいい、ケーキですね、マダムシンコさんの、バームクーヘン、顔負けですね、
  • あゆみ 
    6/30 12:50

    可愛い(#^.^#)
  • kota 
    6/30 12:51

    すごいめっちゃかわいい(≧∇≦
  • ☆偉都美☆ 
    6/30 12:52

    可愛い( ̄▽ ̄)おめでと

  • 手羽先の美代 
    6/30 12:54

    可愛い
    めでと
  • たん。 
    6/30 13:06

    可愛い〜(♡˙︶˙♡)おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • めゆ 
    6/30 13:17

    姪っ子ちゃんおめでとうございま
    こんなに可愛いケーキもらったら嬉しいはずですよ〜(^∇^)1歳でも絶対何かしら感じると思います♪♪1歳の誕生日は一生に一度しかないから大切な思い出になりますね(´艸`)
    もケーキのデザインしてほしいです(^-^)/めちゃくちゃ羨ましいな〜!
  • ゆぅ 
    6/30 13:18

    ケーキ素敵です!(#^.^#)

  • . 
    6/30 13:30



    めっちゃかわいい



  • TOM 
    6/30 13:36

    すげぇ〜(^-^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 13:54

    可愛い(*^^*)姪っ子ちゃん喜ぶね♪
  • Natsumi 
    6/30 14:08

    可愛いですねーU+2661ケーキのデザインまでするなんてすごいです!!
  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    6/30 14:15

    可愛いですね

    めっちゃ 美味しそうです

  • rima♪ 
    6/30 14:21

    可愛いU+1F495
    センス抜群ですね
    もこんなセンス抜群になりたいよ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/30 14:31

    Ayaさんかわいらしいデザイン素敵です!姪っ子ちゃん笑顔さきほこっていたと思いますよ♪
  • ゆーさ 
    6/30 14:32

    可愛い
    めでと

  • 兵庫のたかみ 
    6/30 15:24

    こんなケーキやったら、めっちゃ嬉しいです(*´w`*)♡たかみにも、作ってくださいよー!兵庫のたか
  • まこ♪ 
    6/30 15:25

    Ayaちゃんに姪っ子ちゃんがいたとは初耳です((((;゜Д゜)))(笑)
  • アッシュ 
    6/30 15:25

    キャラクターCawaii!

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    6/30 15:26

    かわぃいケー

    岐阜/玲奈♪
  • 名古屋/真実 
    6/30 15:34

    キュー
    対喜んでると思いま

  • ゆりか 
    6/30 15:36

    食べるのもったいない(  ̄▽ ̄)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/30 16:10

    かわいーい!うちも3日後誕生日だからお願いしたいなあ♡♡ 三重のりなたぴ
  • Miki. 
    6/30 16:25

    めっちゃかわいいーーー♡!姪っ子ちゃん羨ましいですヽ(;▽;)ノ♡大阪/17
  • みお 
    6/30 16:42

    可愛い可愛い可愛いU+2661
    さすがAyaちゃんですね(●´ー`●)
  • なな@兵庫 
    6/30 18:52

    いいなっ♡♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:28

    姪っ子羨ましい♥
    可愛いんだろーな♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • EXILE嵐 
    6/30 19:51

    Ayaちゃん、あたし今日誕生日です(^-^)/
    19歳になりました。お母さんが東京のケーキ屋さんにケーキ注文してくれて、顔つきケーキもらったんだ(^ ^)
    Ayaちゃんにも作ってもらいたい(^-^)/
    岐阜県/亜紀より
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/30 20:53

    おめでとうございます(^q^) 長野/18/えるみる
  • 莱夢 
    6/30 23:02

    おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪可愛いケーキですね!残しときたいかも…笑
  • soul魂 
    7/1 06:07

    おめでとうございま
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 09:51

    Ayaちゃんオハヨー
  • #18今市KANAJI#10 
    7/1 16:05

    おめでとうございます(^^)/
    かわいいですね(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/1 16:58

    めっちゃ可愛

  • 天秤座のK...。 
    7/4 03:35

    ステキなバースデーケーキですね(*^_^*)さすがAyaちゃん
  • 界王 
    7/4 21:02

    おめでとう

    界王もめっちゃ嬉しいです

  • レグラス☆ 
    7/7 05:57

    可愛い!姪っ子さんすごい喜ぶよ∀♡♡さすがですね(≧◇≦)埼玉県レグラス娘優季☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)