Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
先日のNHK Eテレ「青山ワンセグ開発2013」の生放送に出演してくださった

「5分でわかる世界名作小説」のイラストレイターyukkyさんとオクラホマ河野真也さん!!


生放送終了直後のお二人と
写真を撮らせていただきました☆


yukkyさんの絵のタッチの幅の広さには
本当に感動します!

いつか私もyukkyさんに私をイメージした
イラストを描いてもらいたいなぁーと思いました(。´艸`。)

 
  • コメント(全17件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 22:20

    おー( ̄▽ ̄)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/29 22:25

    お疲れ様ですm(_ _)m、明日も頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • kota 
    6/29 22:29

    yukkyさんの絵おもしろいよねー

  • 佐野つばさ 
    6/29 22:37

    お疲れさまでーす(^-^)
    ホントにバリエーションがすごかったですね(((・・;)
    東京・調布市/17歳
  • soul魂 
    6/29 22:40

    良いね
  • かのっち 
    6/29 22:41

    またワンセグにshizukaさんが出るの楽しみにしてます!!!^o^
  • 名古屋/真実 
    6/29 22:45

    録画したから今度みるよー!!
  • 手羽先の美代 
    6/29 22:53

    楽しかったよ

  • きのりん*櫻* 
    6/29 22:55

    観たよ
    うち個人的にオクラホマ好きなんだ(笑) 河野さんまで出てきて嬉しかった(*^^*) Shizukaちゃん生放送お疲れ様でした

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/29 23:25

    とても素敵なMCでした。
  • Dreamseeker†静 
    6/29 23:30

    yukkyさんの絵は独特で味が有りますね(^-^)yukkyさんが描くと綺麗で可愛いしーちゃんがどんな風に化けるのか見てみたいです!!是非おねだりして描いて貰ってくださいd(^_^o)しーちゃんのトーク楽しかったですよ!!
  • アム 
    6/30 00:20

    鷲尾と武藤が描いてもらってたやん。なんでしずかさんは描いてもらわんかった

  • MOMOKO 
    6/30 08:33

    みられへんかった、、、。

  • アッシュ 
    6/30 09:34

    描いてもらうチャンスが来るよ☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 19:11

    今さっき録画してたの全部みたよ(゚ロ゚)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • こめつぶ子 
    6/30 22:18

    放送おもしろかったよ(*^^*) オクラホマの方北海道なのでよくテレビで見ます(^^)イイ人ですよね
  • 天秤座のK...。 
    7/4 03:32

    イラスト描いていただけたら見せてくださいね♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)