Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
昨日はE-girlsがMCを務めさせていただいている
NHK Eテレ「青山ワンセグ開発2013」の生放送にてMCをさせていただきました!!



白熱したバトルの中

バトル1 ファイナルに進む3企画が
いよいよそろいました!!

投票に参加してくださった方
本当にありがとうございました☆


いよいよ再来週の生放送で
レギュラー枠を勝ち取る企画が決まるので

今からドキドキですね(。´艸`。)

 
  • コメント(全30件)
  • なみ☆ 
    6/28 15:49

    お疲れ様ー(〃∇〃)
    企画、楽しみ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/28 15:49

    見ましたよ
    しみですね

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 15:53

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    バッチリちゃんと、起きて見ましたよ*\(^o^)/* 本間に可愛いかったです!!

    ついに決まりますね(>_<)
    ドキドキ…
  • えーし 
    6/28 16:04

    見ましたよ(^-^)/生放送でShizukaさん見れて嬉しかったです(^O^☆♪再来週の放送楽しみですね(^ ^)
  • 兵庫のたかみ 
    6/28 16:17

    見たよーッ(*´∀`*)しず姉のファッション可愛かった!兵庫のたかみ
  • Dreamseeker†静 
    6/28 16:18

    青山ワンセグ開発リアルタイムで観ましたよ〜。久々のしーちゃんにヤられニヤニヤが止まりませんでした(*'-'*)またしーちゃんのMC楽しみにしています(^-^)サンドイッチ食べてるしーちゃんが可愛くてまたニヤニヤです(*'-'*)
  • まるぴょん 
    6/28 16:23

    髪色ステキ!
  • なな@兵庫 
    6/28 16:31

    お疲れ様♡
    それ美味しそう(〃'▽'〃)
  • かのっち 
    6/28 16:36

    朝から録画したの見ました(*^◯^*)
  • chi-chan 
    6/28 16:36

    お疲れさま( •U+962◡-U+962)-♡リアルタイムで見たよ!あと、壁紙GETしたよ((U+E51✧ꈊ✧U+E51))
  • アッシュ 
    6/28 16:37

    しずドン お疲れ山 ハムサンド(^○^)かな?(笑)
  • anna @ 敬静 
    6/28 17:01

    お疲れさまです!昨日みました(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃかわいかったです////
  • ゆーさ 
    6/28 17:01

    見ましたよー

  • 手羽先の美代 
    6/28 17:07

    カメラロールしーちゃんとあみちゃんの連写で100程。さっきアントニオイノキにあったよ
    ったことある??
  • #18今市KANAJI#10 
    6/28 17:10

    お疲れ様です
  • soul魂 
    6/28 17:32

    見たよ
  • LDH xoxo 
    6/28 17:51

    今月のは楽しかったー♡どっちもね!
  • ゆっち 
    6/28 18:45

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • たん。 
    6/28 19:25

    リアタイでみたよっ(〃ω〃)
    う頑張って起きたかいあった(T ^ T)可愛すぎて釘付け笑からの写メ大会

    投票した方は残念やったけど、楽しかった〜♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/28 19:32

    Shizuka様m(_ _)mお疲れ様でした!息をのんで見て居りました。グリーンに投票しました(^O^)v最終戦はやはりErieちゃんのゾンビを見たいです
  • りえ(*・ω・) 
    6/28 19:34

    みました\(^o^)/
    Shizukaちゃん可愛かったです

    最終戦楽しみにしてます♥
  • 藤井姉妹 love? 
    6/28 19:45

    しずか姉かわいかったです(●´ω`●)
    来週も楽しみにしてます(^^)/
  • REINA 
    6/28 20:08

    来週楽しみ(*^^*)岡山の麗奈。
  • ゆうちゃん 
    6/28 21:06

    見ましたよー録画して(・Д・)
  • アッシュ 
    6/28 21:31

    しずドンのMC 楽しみにしてたからかなりテンション 上がった↑
    来月も絶対見るからね p(^-^)q

  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/29 10:13

    録画できてなかったー泣泣(>_<)
  • MOMOKO 
    6/29 12:45

    録画してなかったー

  • 手羽先の美代 
    6/29 21:51

    しー。アンストッパブルみてみて^_^
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/30 14:30

    録画してるよ
    今、みおちんが初登場の時のやつみてるよ★
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 天秤座のK...。 
    7/4 03:26

    久しぶりのMCでしたね♪しーちゃんが出て夜中にテンション上がりました!(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)