Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1

二日間調子悪くて家に篭っていたので、昨日久々にメンバーに会って元気出ましたψ(`∇´)ψ

 
  • コメント(全42件)
  • 西宮CHIC☆ 
    6/27 11:16

    えっ大丈夫ですかW(`0`)W
  • REINA 
    6/27 11:18

    えー、大丈夫なの?
    めっちゃ心配だよー( ; ; )岡山の麗奈。
  • アッシュ 
    6/27 11:20

    梅雨で気温の変化が激しいから
    無理しないようにp(^-^)q
  • きのりん*櫻* 
    6/27 11:23

    大丈夫!? 無理しないでね
  • MIHARU 
    6/27 11:32

    Erieさん大丈夫ですか⁈( ゚д゚)
    メンバーに会って元気になれて良かったですね(>_<♡
  • narumi 
    6/27 11:42

    Erieちゃん大丈夫ですか(>_<)!
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/27 11:48


    えりえ氏ーーーー(T-T)
    大丈夫ですか?泣 無理しすぎないでくださいね!心配です(>_<)

    新潟/杏奈
  • 小瀧 みゃお 
    6/27 11:49

    Erieさん大丈夫です
    !?
  • 佐野つばさ 
    6/27 11:51

    仲間と会うのが一番の特効薬ですよね(^^)
    東京・調布市/17歳
  • Dreamseeker†静 
    6/27 12:11

    Erieちゃん、お疲れ様です。夏風邪ですか??無理しないでくださいね。仲良しメンバーと楽しい時間を過ごせて良かったですねd(^_^o)
  • ゆっち 
    6/27 12:22

    えりえちゃん大丈夫
    夏だし体調気を付けてね!
    無理はしないでね!
    メンバーとあって元気出るよね!
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    6/27 12:38

    大丈夫?
  • さおぴ 
    6/27 12:46

    えりえさん大丈夫?ヽ(;▽;)ノ北海道のさおぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/27 12:53

    Erieちゃんお大事に
  • あゆみ 
    6/27 12:54

    Erieさん大丈夫ですか(>_<)? 無理しないでね(´・_・`) 埼玉県♢あゆみ
  • 手羽先の美代 
    6/27 12:57

    心配してた。体調なおったかな( ̄▽ ̄)??
    無理しんといてやー♪お手紙かくでね♪
    ほんま休んで
  • みくぼっち 
    6/27 13:55

    大丈夫ですか?(;_;)心配です(;_;)無理はしないでくださいね!
  • しょーり 
    6/27 14:03

    え?大丈夫ですか?( ;∀;)
    更新ないなぁって心配でした。やっぱりメンバーに会うと元気もらえますよね!! 無理しないでくださいね(>_<) Erieちゃんの笑顔が見たいです♪ 長崎の夢っ子☆しょーり
  • (>.<) 
    6/27 14:14

    Erieさん大丈夫です

    あまり無理しないでくださいね

  • ひつじのめーい 
    6/27 14:53

    Erieさん大丈夫ですか(´・_・`)
    心配です(´・_・`)
    無理しないで休んでくださいね。

  • ¡Ñø®¡ 
    6/27 15:26

    元気出てよかったですほんとに。
  • 牛若丸 
    6/27 15:31

    無理しないで下さいね!えりえさんm(。≧Д≦。)m
  • たん。 
    6/27 15:46

    えりえちゃん大丈夫かっ(>_<。)
  • ゆりか 
    6/27 15:47

    大丈夫?あんまり無理しやんようにね♪
  • 大阪☆咲子 
    6/27 15:52

    大丈夫ですか??( ; ; )無理わ禁物ですよ〜U+2661
  • 手羽先の美代 
    6/27 15:54

    えりちゃま無理しんといてやーほんま^_^

    マイケルきいてあやちゃんちでごはんつくってもらぃ
  • たん。 
    6/27 15:56

    無理はしないでね(>_<)!
    休む時はゆっくり休んで汗仕事あるから難しいだろうけどね( ; ; )

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/27 16:06

    Erieさん無理しすぎたらダメですよ(>_<)
  • 天秤座のK...。 
    6/27 16:22

    お身体大丈夫ですか
    元気になられたようなので安心しました(^-^)
  • Miki. 
    6/27 17:12

    大丈夫ですか?(*_*)無理はしないでくださいね(>_<)大阪/17歳
  • みお 
    6/27 17:43

    もう大丈夫なんですか?|ω・`)
    無理はしないようにして下さいね
  • のっぽひとみかん? 
    6/27 17:58

    Erieちゃん;_;本当に本当無理だけはしないでください;_;実習できついなんて言ってる場合やなかった;_;Erieちゃん;_;本当きゆっくりやすんでね!Erieちゃんの分も私が実習で疲れてくるけんErieちゃんはリラックスしててください!!!

    心配だー;_
  • みずき 
    6/27 18:20

    大丈夫ですか…?
    無理だけは絶対にしないでくださいね(;_;)
  • 手羽先の美代 
    6/27 18:35

    おかえり^^;♡喉いたかったらコーヒー牛乳飲むといいよ
  • あやみ@龍杏梨 
    6/27 19:38

    えりえちゃん大丈夫
    無理しないでね(´・_・`)
  • MOMOKO 
    6/27 23:47

    大丈夫??ムリだけはしないでください

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/28 00:43

    大丈夫ですか??
    無理しないで下さいね(>_<)
    熱中症とかには、気おつけて下さい(>_<)

    俺も皆さんに会いたいですね!!
  • もえぴそ 
    6/28 08:25

    大丈夫ですか?無理しないでね♡
  • ゆぅ 
    6/28 08:25

    大丈夫でしたか(。-_-。)?
    無理しないでください!
  • 手羽先の美代 
    6/28 17:16

    えりえちゃーん( ̄▽ ̄悠ちゃんのTwitterみてみて
    日の♪あべってつぶやいてるにん
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 18:59

    大丈夫?無理したらほんまにほんまにあかんで(o゚▽゚)o
    BBS/kana(●´ω`●)
  • りいちゃん 
    6/29 20:38

    Erieちゃん、大丈夫ですか?(;_;)早く完全に治りますように!!/愛知のりいちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)