Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
映画Time中ー。


そんな彼なら捨てちゃえば?



って作品を見ちゃってます☆

 
  • コメント(全46件)
  • 手羽先の美代 
    6/25 22:11

    なにそれ笑笑
    気でたからテス勉がんばる
  • かのっち 
    6/25 22:11

    僕それ見たことあります!!!!
    めっちゃ面白かったです(*^◯^*)
  • 兵庫のゆきたん 
    6/25 22:14

    テスト終わったら見てみる〜b
  • kota 
    6/25 22:15

    その映画知ってるけどみたことないーしーちゃんがみてるなら今度みよーかな〜

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 22:16

    ka……kawa…かわぃいーい
  • 佐野つばさ 
    6/25 22:17

    今度見てみまーす(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • MOMOKO 
    6/25 22:19

    映画timeいいですねん

  • アッシュ 
    6/25 22:24

    ストレートヘアー素敵☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/25 22:25

    どんな感じのストーリーなんだろう?

    姉さん、マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 22:26

    それを探しにイキマス!
  • yellow王子@ka. 
    6/25 22:28

    その映画今度借りてこよーっと♪♪しずか姉さんいつでも美
    れるよー!
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/25 22:33

    んー凄いですね(>_<)
  • ようぐると。 
    6/25 22:39

    観たことあるー!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/25 22:40

    このショットのヘアースタイルが一番可愛いくて好き
  • Dreamseeker†静 
    6/25 22:56

    「そんな彼なら捨てちゃえば?」っていうタイトル初めて聞きました。自分が映画に疎くなったのかな(^^;;??今度借りてみます!!この写真の優しげな笑顔素敵ですね。心臓バクバクしちゃうけど癒されます(笑)しばらく見つめちゃいました(*'-'*)
  • ☆偉都美☆ 
    6/25 23:11

    美人すぎます、ねえさん…
  • ゆうな 
    6/25 23:12

    しずかさん、綺麗だし大人っぽくてかっこいいーーー (^^)
  • 水野可奈子 
    6/25 23:16

    しーちゃんっぽい題名やなW
  • たん。 
    6/25 23:17

    なんかすごい題名の映画(笑)しーちゃんがこれっ!ってゆう映画とかある??
  • ゆっち 
    6/25 23:21

    タイトルがいい!
    岐阜/ゆっち
  • ともはんマン 
    6/25 23:32

    捨てられないように頑張ります(゚ロ゚)ゝ
  • ¡Ñø®¡ 
    6/25 23:40

    それ観たことあります♪ ほんとTwitterでも言いましたが、BEASTっていう洋画めちゃいいです!なぜかわからないけど 何か魅力があるんだと思います!!! あ、もしかして観たことありますか?わら
  • さきぴぃ 
    6/25 23:52

    私もDVD鑑賞大好きです!今度借りて観てみます^ ^因みに、ペネロピってゆう映画オススメですよ(*´艸`)
  • 兵庫のたかみ 
    6/25 23:52

    Twitterにコメントしたよー(*^^*)!兵庫のたかみ
  • くおん 
    6/26 00:01

    この写真のしずかちゃん
    かわいすぎ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 00:04

    レンタルしてきました(*^_^*)
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    6/26 00:06

    すごい名前だな!
  • ゆりか 
    6/26 00:15

    今度みてみよ
  • . 
    6/26 00:18



    見たいやつです!!
    いいな



  • お茶の国王子 
    6/26 00:19

    美!!!!!!!!!!!!!!!!静岡/18
  •  
    6/26 00:44

    しず姉お疲れ様です

    もう美人すぎます(//∇//)
  • まなちゅん 
    6/26 01:07

    面白そうなタイトルですね

  • LDH TiAmo 
    6/26 03:36

    面白そうだねっ☆Shizuka姉さん美人
  • 天秤座のK...。 
    6/26 03:38

    捨てないで〜っ!(笑)・・・・・。。あれ?たぶんつまんないですよね・・(^o^;)
    わっ!このブログの写真めちゃめちゃ可愛いですね♪
    やっぱりしーちゃんの可愛さは宇宙一ぃぃぃぃぃ!!(←jojo風)
  • ゆうちゃん 
    6/26 05:38

    捨てたらダメです( ;´Д`)
    捨てられたくないです( ;´Д`)
  • soul魂 
    6/26 06:33

    良いね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/26 08:32

    Shizuka様お早う御座いますm(_ _)m
  • キムチ 
    6/26 11:45

    最近全然コメント出来なくてごめんなさい(´・_・`)
  • KEITA 
    6/26 14:44

    それ見たことあるー!(≧∇≦)
  • anna @ 敬静 
    6/26 15:33

    いいな
     しーちゃん映画大好きですねっヽ(^◇^*)/
  • ひつじのめーい 
    6/26 19:22

    観たことなーい(´・_・`)
    観てみたいです♡♡
    あたしも映画好きです♡
  • なな@兵庫 
    6/26 21:31

    この前、Shizukaちゃんが大好きって言ってたMr.&Mrs.スミス観たよ!めっちゃ良かった♡♡また好きな映画教えてください
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/27 00:23

    見たことないです(>_<)

    見てみたい!
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 14:18

    映画全然みないからどんなんなんやろー!ワラ
    BBS/kana(●´ω`●)
  • るな†出張で多忙 
    6/29 21:30

    簡単には捨てられないよ♂
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 22:22

    しーちゃんかわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)