Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日はEXILEのNAOTOさんも出演されている

ドラマ「ラストシンデレラ」が最終回!!



実は毎週楽しみに

ずっとずっと見させてもらってたドラマの一つなので…


桜さんがどちらを選ぶのか

どんな結末なのかがとても気になります>_<



早く時間にならないかなぁー!!

 
  • コメント(全30件)
  • るぃ 
    6/20 21:24

    Shizukaさぁん♪大好きです(>_<)
    Dance姿 笑顔全部大好きです(>_<)

    Shizukaサンならどっちを
    選びますか!?

  • ななおと 
    6/20 21:25

    ですよね!U+2661 自分もたのしみです!!
  • 大阪のなお/14 
    6/20 21:28

    絶対チェックするよーん(^^)
  • ゆりか 
    6/20 21:31

    ゆりかもめっちゃ楽しみです!!!!Shizukaちゃんはどっちかに投票しましたか
  • なっち 
    6/20 21:33

    >私ならりんたろうかなぁ

  • Shizuka 
    6/20 21:45

    楽しみやな^_−☆


    4カメやばい


    大阪/高2/しずか
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 21:47

    チェックチェック!
    ドキドキ♪ワクワク

    群馬県出身の篠原涼子さん
    ホント憧れです!!
    大好きな女優さんです!!

    姉さんも超ーキレカワw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ゆっち 
    6/20 21:52

    桜さんどっち選ぶんやろーね!
    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/20 21:54

    ほんと気になりますね(>_<)

  • kota 
    6/20 21:57

    もーすぐ始まるよ!楽しみだー!ちなみにしーちゃんは投票した❓
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 21:59

    チェックしますね*\(^o^)/*
  • 大阪☆咲子 
    6/20 22:02

    はじまったよー??U+2661U+2661
  • soul魂 
    6/20 22:09

    見てるよ〜
  • アッシュ 
    6/20 22:11

    楽しみがないとモチベーション上がらないよね↑(笑)
  • #18今市KANAJI#10 
    6/20 22:15

    見るよ
  • 手羽先の美代 
    6/20 22:16

    シーちゃんみるから見てるけど初めて見てるからよくわかんない(・ω・)ノ

  • かのっち 
    6/20 22:27

    ラストシンデレラ見てますよ\(^o^)/
  • Dreamseeker†静 
    6/20 22:47

    4分割写真久々ですね!!どのしーちゃんも凄く可愛いくて綺麗です(*'-'*)ラストシンデレラは気にはなってたんですが、1回も観れてないです(>_<)DVD出たら借りて観ようかな〜。
  • キムチ 
    6/20 23:33

    見ましたよー♡泣いちゃいましたヽ(;▽;)
  • 天秤座のK...。 
    6/20 23:48

    ドラマもだいぶ溜め録りしてたりしてますがあまり家にいないのでほんといつ見ようかと…笑

    今日は撮影お疲れ様でした(^-^)すっぴんの写真とかめちゃめちゃカワユかったです♪
  • 莱夢 
    6/21 00:06

    ラストシンデレラすごい好評ですね!!私もすきですが、笑
  • まるぴょん 
    6/21 01:14

    わたしはShizukaちゃんを選ぶ。
  • LDH TiAmo 
    6/21 03:42

    ラストシンデレラ最強!!たちばながよかったな
  • MOMOKO 
    6/21 06:53

    桃子もです

    毎週楽しみにしてたので、
    終わってしまって残念です

  • ゆーや 
    6/21 10:37

    みんな騒いでたけど一回も見てないんよなー(ー ー;)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/21 13:14

    ラストシンデレラ最高でしたよね
    当感動しましたよね
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/21 13:25

    めっちゃ良かった!
    凛太朗さん切なかったな(´・_・`)
    啓司さん直人さん面白かった(笑
    私的には凛太朗さんが良かったです(笑
    どっちも好きだけど\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • たん。 
    6/21 19:39

    修学旅行中でホテルで見てたけど、みんなキュンキュンシーンでキャーキャーゆってるのが聞こえてきましたw♡
  • 兵庫のゆきたん 
    6/21 22:21

    しずドン可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 18:02

    みたー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)