Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
朝から

パラノーマルアクティビティ4を見て

ご機嫌さん(・∀・)☆

 
  • コメント(全45件)
  • 佐野つばさ 
    6/15 17:04

    ホラー映画見れないですー(>_<)
    東京・調布市/17歳
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/15 17:14

    Shizuka姉さん☆
    超ーキレカワ〜(ノ´∀`*)

    どんな感じの映画なのかな

    姉さんと一緒に、アサイーボウルを食べに行きたいです!笑

    群馬//マイまい
  • なっち 
    6/15 17:21

    >面白い物ですか

    >それなら、
    私も見たいな

  • あずちゃんマン!(^^)!†推会†そろぼち引退〜? 
    6/15 17:23

    あれすごいよね…(ToT)クレイヴU+2022エンカウンターズってやつも心霊現象系でなかなか怖いよ〜(笑)今見てる( ´艸`)
  • えーし 
    6/15 17:25

    まだ3までしか見てないから早く4見たい( ´ ▽ ` )ノ
  • アッシュ 
    6/15 17:34

    しずドン((((;゜Д゜)))の好きなんだぁー バラノーマルは1作目は映画館で見たけど 最後が((((;゜Д゜))) しずドン守ってあげるよ(笑)
  • kota 
    6/15 17:36

    パラノーマルは最初のやつしか見たことないから他のも見たーい! しーちゃんと見たい〜

  • たん。 
    6/15 17:37

    わたしも4までみましたぜんぶー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    映画館で絶叫でしたよほんと( ꒪Д꒪)ご機嫌さんなんですか
    わたしももーすぐ修学旅行でご機嫌さんです╰(*´︶`*)╯♡
  • ゆいのすけ× 
    6/15 17:37


    私4ゎまだ見てないんで早く見たいです(^^)
  • soul魂 
    6/15 17:39

    良いね
  • Dreamseeker†静 
    6/15 17:47

    パラノーマルアクティビティは1つも観た事ないです(^^;;しーちゃんが4まで観てるって事は面白いんですね!今度借りてみます。とは言っても仕事が忙しくてしばらく観る時間取れなそうです(>_<)しーちゃん、綺麗ですよ(*'-'*)
  • はるぴよ 
    6/15 17:48

    パラノーマル見たいヽ(^◇^*)/ 怖いけど(笑
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 17:50

    えええ

  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/15 17:53

    うちもみてみたい♡
    しずかさん綺麗です

  • ゆりか 
    6/15 17:55

    めっちゃ怖いやつやんな!?見てみたいけどヤバそう(笑)
  • かのっち 
    6/15 18:04

    僕1だけ見たことあります!!4見てみたい(≧∇≦
  • 手羽先の美代 
    6/15 18:06

    シャイニーわ??
  • まるぴょん 
    6/15 18:08

    こわいの苦手(°_°)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/15 18:15

    しずかさんもパラノーマル見るんですね!私も大好きなんですよ〜(^O^)/見たあと上機嫌なりますよね


  •  
    6/15 18:19

    パラノーマル見てご機嫌なんですか(笑)!
    パラノーマルはテレビを直視できないぐらい怖いです((((;゚Д゚)))))))!
    映画館に見に行ったときも究極に怖い部分は目をつぶって意味のないことをしてました(笑)
  • 兵庫の美子. 
    6/15 18:32

    パラノーマル見るっ
    怖くないですかー?(>_<)

    しーちゃんは怖いの
    大丈夫なんですかー?( ゚д゚)

    兵庫の美子!
  • キムチ 
    6/15 18:40

    見たいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • 手羽先の美代 
    6/15 18:59

    えりえ化してきましたね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/15 19:30

    エ!3までは苦手ですが見ました…4なんてERIEちゃんが主演でない限り…み。ま。せぇーんm(_ _)m
  • さおぴ 
    6/15 19:31

    まじか!怖いでしょおヽ(;▽;)ノ北海道のさおぴ
  • ゆっち 
    6/15 19:39

    怖そう

    岐阜/ゆっち
  • yukina 
    6/15 19:53


    そんなんみれないです!꒰U+E51•U+AC5U+AC4•U+E51꒱
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/15 19:57

    見たことあります((o(^∇^)o))
  • れん 
    6/15 20:00

    けいてぃーやばいですよねΣ(・□・;
  • 兵庫のゆきたん 
    6/15 20:05

    ホラーホラーホラー

    あたしもパラノーマルは結構見てます!
  •  ななたろす 
    6/15 21:03





     Shizukaちゃんと一緒に
     見たいなあ((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • 小瀧 みゃお 
    6/15 21:07

    Shizuka姉さ
    怖いですょー

  • なほちん∞ 
    6/15 21:20

    見たいです((((*゜▽゜*))))
  • yellow王子@ka. 
    6/15 21:22

    怖くない、あれU+2048うち怖いの苦手だから見れない笑
  • MOMOKO 
    6/15 21:29

    朝からですか!!

  • 田崎@えりりん♪ 
    6/15 21:56

    えー(´・_・`)
    凄いよ(笑)
    私は絶対ムリです

    愛知県/16/英理
  • anna @ 敬静 
    6/15 21:58

    パラノーマルて怖いやつやないですか?朝からホラーなんてさすがです
    しーちゃん美人すぎる

  • まあさ☆ 
    6/15 22:17

    朝から((((;゚Д゚)))))))
    あれ怖すぎてほぼ画面見れませんでした
  • 天秤座のK...。 
    6/15 22:25

    もう4まで出てるんですね!(^∇^)
    今、4歳の甥っ子とジュラシックパーク観てます♪なんせ、この子恐竜好きなもので(笑)てか早く寝てくれ・・。
  • Natsumi 
    6/15 22:44

    すごいですね(°д°)さすがShizuka様です!笑
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/15 23:59

    お疲れ様です、、ホラー映画ですが?
  • ¡Ñø®¡ 
    6/16 00:57

    ホラー朝観るってホラーじゃなくなりそうですけど、ごきげんなら良かったです。わら
  • ゆうちゃん 
    6/16 09:00

    怖くて見れません(・Д・)ノ
  • きむこう 
    6/16 10:10

    おれ、も映画館でみましたよー!(^O^)
    けっこうまえに!

    いまはポゼッションというやつのほーがこわいです!
  •  
    6/16 13:18

    パラノーマル無理です(/--)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)