Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1



E-girlsのオフィシャルファンクラブ
「E-girls FAMILY」 の新企画☆

ファンクラブに加入していただいている会員さんの応募者の中から
抽選で選ばれた1人が E-girlsメンバー1名と1対1で
2日間直接メールできちゃう 「E-girlsと直メール」が今日からスタートしました!

開催は月2回♪


なんと第一回目を私Shizukaがさせていだいています( 〃▽〃)

今日、明日と選ばれた方とメールをさせていだいているのですが…

当選された方からのお返事が返ってくるまでの時間が とてもドキドキ、ワクワクとして 楽しいです(・∀・)ノ



なかなかこんな風にお話出来ることがないので 貴重な機会をいただき嬉しいです(・∀・)☆


さて… なんて返そうかしら(/▽\)♪

 
  • コメント(全43件)
  • ハマチ 
    6/14 20:04

    夢のような企画だね
  • りえ(*・ω・) 
    6/14 20:08

    当選しなかった…
    Shizukaちゃんとメールしたかったです(>_<)
    いつかE-girlsとメールできるの楽しみにしてます\(^o^)
  • 小瀧 みゃお 
    6/14 20:09

    夢のような企

  • ヤッターマン1号 
    6/14 20:11

    平日は仕事忙しくて返信できそうになかったから応募しなかった。ごめんなさい
  • 佐野つばさ 
    6/14 20:16

    外れちゃった(TT)
    次こそは!!東京・調布市/17歳
  • かのっち 
    6/14 20:17

    すごい企画ですね(≧∇≦
  • ☆偉都美☆ 
    6/14 20:18

    やばいですね
    当たった人、
    一生の宝物になりますねっ
  • みゆ 
    6/14 20:18

    しずドンとメールしたかったなぁ


    次は、当たってほし

  • 手羽先の美代 
    6/14 20:19

    当たらない当たらないm(__)m
  • ブルー 
    6/14 20:22

    静香さんとメールできる方が本当に羨ましいです(>_<)。一生分の運ですね!
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • Mihapii 
    6/14 20:23

    しずどんとmailしたかったですー(°_°)!
  • kota 
    6/14 20:35

    しーちゃんとメールしたい〜 当選した人いいな〜

  • りーな 
    6/14 20:38

    しずかさまさまとメ、メーール?!当選した人幸せ者だ……(/--)/
  • みやこ 
    6/14 20:49

    応募したけど当たりませんでした(T^T)Shizukaさんとメールしたい!!!
  • Dreamseeker†静 
    6/14 20:54

    しーちゃん、写真のUPありがとう!!凄く綺麗です(*'-'*)カラコンのない黒い瞳久しぶりですね。僅かな日数逢えなかっただけですが、久々の素敵な写真に心臓バクバクです(*'-'*)・・・でもって、しーちゃんとのメールですが、応募したものの当然撃沈しました(笑)しーちゃんと直接言葉を交わせるなんて夢ですね〜。切ないです(>_<)
  • あゆみ 
    6/14 20:56

    わぁお! 夢のような企画だね
    いなぁ(>_<) 私もしずかさんとメールしたい
    玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    6/14 21:07

    めっちゃいいなーー

  • 莱夢 
    6/14 21:07

    E-girlsもやるんですね♪EXILEがやってたのは覚えてます、笑当選した人羨ましすぎる笑
  • なほちん∞ 
    6/14 21:09

    すごい企画ですね((((*゜▽゜*))))当選したらやばいですね( ´艸`)
  • kуο→κÅ 
    6/14 21:11


    しーちゃんとメルしたーい


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/14 21:12

    はっ!? ヤバいなー!
    まぁShizukaさんとは以心伝心だし( ̄^ ̄)笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 21:22

    マジすかぁー!会員証こない…けど逆に良かったぁーかも(笑)オレはアタマの中が真っ白になっちゃうよ。ちゃんちゃん♪
  • なっち 
    6/14 21:23

    >曲も好きだしメンバーの個性が
    あるしとっても綺麗です

  • anna @ 敬静 
    6/14 21:34

    しーちゃん綺麗すぎです(//∇//)
  • アッシュ 
    6/14 21:45

    当選した人羨ましいね(^_^ゞ
    どんな会話する( -_・)?だろうね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 21:50

    しーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!
  • 手羽先の美代 
    6/14 21:54

    名古屋こなかったのねm(__)mでもOFF楽しんでるからよかった


    えりえとあやちゃんたべたみたい
    今度は四人で食べにいってね(・ω・)


    いつも更新のタイミングナイスっ。詳しくはお手紙届けます
  • なっち 
    6/14 21:55

    >EXILEの先輩もいるしとても良いチームです

    >大好きです
    (ファンとして
    )
  • たん。 
    6/14 22:12

    Shizuka姉さん...><♡
    可愛すぎて最近泣きそうになるほんと(;_;
    名古屋じゃないんですね(>_<)
  • 広島★Saki 
    6/14 22:13

    ほんとたのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たん。 
    6/14 22:14

    メールしたかった(;_;)♡♡メールきたらきっと意識失う(;_;)♡
  • soul魂 
    6/14 22:17

    良いな
  • 天秤座のK...。 
    6/14 22:18

    すごい企画ですね!!直接メール??うらやましいな♪(*^_^*)
  • ゆうちゃん 
    6/14 22:24

    えっそうなの?(゚o゚;;
    今からファンクラブ入ってもダメかな

  • のんた 
    6/14 22:30

    そうなんですか( ̄□ ̄;)!!

    自分はまだファンクラブに入っていないので…○| ̄|_


    今が入会時なのかな
  • ゆっち 
    6/14 23:45

    すごーい☆
    岐阜/ゆっち
  • s2 
    6/14 23:48

    いいな〜!当選した人羨ましい(ノ_<。)
  • LDH TiAmo 
    6/15 00:53

    え…ヽ(;▽;)ノめちゃくちゃ羨ましい( ̄ー ̄)
  • ¡Ñø®¡ 
    6/15 01:05

    早く返してあげてください!わら 2日しかないんですから(;_;) Shizukaさんが自分だけに言葉を発するなら何でも嬉しいばずですよよよ
  • Sakiko 
    6/15 07:14

    私も静香ちゃんとメールしたいな。・゜・(ノД`)・゜・。メールしてるファンの子にかなり嫉妬してますよ(T_T)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/15 08:58

    Shizukaさんとメールしたーい(>_<)
    としてくださーい笑

  • たん。 
    6/15 12:05

    ごめんなさいのKissing youが頭から離れない><

    あぁっしーちゃんメールしたかった(;_;)笑笑
    ずっといってますw当たった人はなんて幸運なんだろう...><w
  • 兵庫の美子. 
    6/15 18:35

    私もしーちゃんと
    メールしたいです(>_<)


    メール相手の方が
    羨ましいです(。-_-。)

    兵庫の美子!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)