Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie  画像1
わんわん!

 
  • コメント(全15件)
  • まりん 
    6/13 22:19

    わんわん!
  • アッシュ 
    6/13 22:19

    ワンダフル☆
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/13 22:22

    わんわんワンダーランド!
  • 手羽先の美代 
    6/13 22:39

    エリエールアイラブ(・ω・)
    ゃなちゃんとのツーショットみたいな
  • soul魂 
    6/13 22:59

    わん♪
  • LDH TiAmo 
    6/13 23:52

    かわいっ♡
  • のっぽひとみかん? 
    6/13 23:56

    わんこ可愛いです!
    ベットに飾りたくなるタイプですね!!

    そして床に落ちちゃう。つら。


    わーーーErieちゃんに会いたいです!

    バイト先の人がDreamの新曲いいね!みんな歌うまいねって褒めてくれて本当に嬉しかったです!
  • のっぽひとみかん? 
    6/13 23:59

    あ!あとわたしの大好きな友達の大好きなHappinessのまゆちゃんと私の大好きなErieちゃんの2ショットがみたいです(^O^)U+2661
  • Sakiko 
    6/14 00:50

    Erie氏〜!!シャナちゃんとの写メまた見たいです♡
  • キムチ 
    6/14 00:51

    かわいい♡
  • 天秤座のK...。 
    6/14 03:36

    わんわん♪もぉ〜いっちょ〜〜わん♪♪(*^_^*)
    ・・・やばい寝なくてわ・・・・・・。もう時間が・・・・・・・。。。
  • MOMOKO 
    6/14 06:48

    わんわ

  • 手羽先の美代 
    6/14 13:05

    名古屋ようこそ(・ω・)
  • ¡Ñø®¡ 
    6/14 13:42

    かわいいっていうかおちゃめっていうか、、
    うん、おもしろいですねww でもワンワンよりDream4人を見たかったりします。わら
  • 兵庫の美子. 
    6/15 18:38

    わんわ
    (笑)
    犬ですねー\(^o^)/\(^o^)/

    兵庫の美子!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)