Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya  画像1
カレー作りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
  • コメント(全61件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/11 22:26

    わー!
    めっちゃ美味しそうw(ノ´∀`*)

    オカン
    食べたいよw'(。-_-。)

    群馬//マイまい
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/11 22:30

    昨日も言ったけど料理教えて下さ〜い
  • 佐野つばさ 
    6/11 22:30

    ごちそうさまでーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    東京・調布市/17歳
  • Natsumi 
    6/11 22:31

    めっちゃ美味しそうですねーU+2661私の家は昨日カレーでしたよ(^O^)でも私はあまり好きじゃないので納豆で食べましたwww
  • マリン 
    6/11 22:34

    美味しそう(〃▽〃)
    食べに行ってもいいですか〜(σ≧▽≦
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/11 22:38

    美味しそう!
    あっ本当ですか?いいんですか?いただきます

  • 祐樹 
    6/11 22:41

    一口でいいんでください!
  •  
    6/11 22:41

    おいしそう( ☆∀☆)
  • お茶の国王子 
    6/11 22:42

    うんまそー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!!さっきカレー食べましたよー(*^^*)笑静岡/18
  • アッシュ 
    6/11 22:43

    Aya3 カレー旨そう☆最近カレーリゾットを作って食べた(^○^)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/11 22:46

    じゃがいもでか!!!爆笑
    大阪@もえこ
  • 手羽先の美代 
    6/11 22:46

    うち家のカレー美味しくないんです。
    コツおしえてくださいm(__)mカレーの日が苦痛で
  • ☆偉都美☆ 
    6/11 22:47

    お芋さん、でかくない?笑
    おいしそー。最近カレー食べた

    Ayaちゃんやったら、辛口かっ!
  • ようぐると。 
    6/11 22:50

    野菜ゴロゴロ入ってるカレー好き

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 22:52

    美味しそうですね!いいともでタモさんにナイスな質問でしたが…カレー良いですね(*^_^*)タモリさんの明太子焼き飯美味しかったです
  • らみたん 
    6/11 22:53

    めちゃくちゃ美味しそうです*\(^o^)/*
  • めゆ 
    6/11 22:58

    うわぁぁぁぁ(°_°)!!でたあやさんの手料理
    るたびに食べたいって思いますっ!!カレー食べたい_|\○_夜ご飯食べてないんでなおさら美味しそうに見えるし…いつ高本家のホームパーティに招待してくれますかww待ってますね〜\(^o^)/ww
  • たん。 
    6/11 23:00

    わぁぁぁっ(*≧艸≦)

    Ayaちゃんの手作りのお料理食べたい...><美味しいんだろおなっ
    (>_<)
    お腹空く(>_<.)でもダメだこの時間わ(°_°)笑笑
    画像見て食べた気になっときます♪←笑
  • Sakiko 
    6/11 23:09

    ファンとお食事会ってやりたいなー( ; ; )♡♡
  • LDH TiAmo 
    6/11 23:11

    きゃーAyaちゃんの手料理食べたーい(T▽T)♡
  • きほ 
    6/11 23:14

    Ayaちゃんの手作りの料理!!
    おいしそーう U+2661 U+2661
    食べたーいヾ(*・ω・*)ノ
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    6/11 23:17

    亜嵐もカレー作ったらしいですよ!?笑
  • yellow王子@ka. 
    6/11 23:18

    あやちゃんの手料理食べたい!
    腹空いて来たよー笑
  • ☆キリーク☆ 
    6/11 23:19

    Ayaちゃんのカレー美味しそう(≧∇≦)今日俺もカレーだったよ(^-^)vレトルトだけど(^O^)
  • Dreamseeker†静 
    6/11 23:27

    見てしまった〜(>_<)仕事が終わったばかりでお腹空いてるところにAyaちゃんの作ったカレーは食欲を刺激し過ぎです(笑)食べたいです(^q^)
  • Ks 
    6/11 23:34

    今日は無性にカレーが食べたかったんです…
    そのカレー頂けませんか?(笑)
  • 手羽先の美代 
    6/11 23:39

    あみちゃんに食べさしてあげて
  • キムチ 
    6/11 23:42

    今日カレー食べたよ
  • ¡Ñø®¡ 
    6/11 23:53

    カレーってめっちゃ食べたくなるときありますよね!19年間生きてきて初めてこないだそうなってお母さんに、レトルトでいいけんカレーがいい!って言いました!わ
    レトルトなくて買いに行くより作った方が早いとか言って作ってくれました♪
    福岡美乃里
  • ゆーや 
    6/12 01:51

    Ayaちゃんは野菜ゴロゴロの田舎風カレーなんや(^_^)
  • まるぴょん 
    6/12 03:03

    一口ちょうだーい!
  •  
    6/12 04:25

    美味しそう(*・д・*)
    食べたーい!
  • あき 
    6/12 05:29

    食べたい。
  • soul魂 
    6/12 06:01

    食べたい〜
  • Miki. 
    6/12 08:45

    食べたーい!大阪/17歳
  • TOM 
    6/12 12:44

    おいしそ〜(^-^)
    めっちゃ食べたい!
  • EXILE嵐 
    6/12 15:09

    食べたい(^ ^)
  • 兵庫のゆきたん 
    6/12 16:25

    大好きなじゃがいもがbigだあああ!
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    6/12 16:34

    食べたぁあぁあ〜い

    岐阜/玲奈♪
  • 日桜恋 
    6/12 17:42

    美味しそう(´Д`)
    カレー大好き


  • 牛若丸 
    6/12 19:36

    Ayaさん作のカレーめちゃめちゃ食べたいです(*≧∀≦*)♪
    具だくさんで美味しそう〜☆☆☆
  • 片岡系女子☆かなおと 
    6/12 20:08

    おいしそおおおお(人´∀`).☆.。.:*・゚ 熊本☆かなこ
  • 夏恋@もえ. 
    6/12 20:25

    おいしそおー( ^ω^ )


    Ayaちゃんのカレー食べた

  • 天秤座のK...。 
    6/12 21:12

    めっちゃ美味しそうですね!!御馳走になりたいです♪(*^_^*)
  • MOMOKO 
    6/13 00:33

    おいしそう

  • 手羽先の美代 
    6/13 07:15

    新曲おめでとう(・ω・)

    でもDream四人じゃないのが残念m(__)m。
    はやく四人にあいた
  • こめつぶ子 
    6/13 11:43

    食べたい食べたい食べたい (*>ω<*)笑♪めっちゃおいしそ〜。昨日ローソンでOnly You流れてて嬉しかったよ(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 16:45

    カレー美味しそう!
    大好物です♪( ´▽`)笑
    YURINOさん思い出します♪Happinessとの写真が見たいです♡
  • ゙SWeetSHop" 
    6/13 21:34

    じゃがいもでかー(汗)
    じゃがいものひとつくくらいは細かく刻むか、すり潰していれるとデンプンの効果でカレーにとろみがついて美味しいですよー(爆)
    ゼヒオタメシアレー

  • 兵庫の美子. 
    6/15 18:41

    カレー美味しそうです(=^x^=)

    なんか食べたくなりました(笑)

    兵庫の美子!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)