Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka  画像1
今日のお昼は和食でした(・∀・)


今が旬の鰹のたたきと唐揚げ☆


美味しかったぁー♪

 
  • コメント(全28件)
  • ~kick~ 
    6/11 16:56

    おいしそうです(^^)

    僕も食べてみたいです\(^o^)/

    押忍!!!
  • 岐阜 みき 
    6/11 17:05

    和食いいですね♡ 今日の夜ご飯は和食にしようかな(*^_^*)♡
  • 牛若丸 
    6/11 17:18

    和食やっぱり良いですよね(^o^)
    鰹のたたきめちゃめちゃ美味しそうm(。≧Д≦。)m
  • かのっち 
    6/11 17:22

    和食美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    6/11 17:28

    いいね( ^ω^ )美味しそう♡
  • かな 
    6/11 17:43

    鰹のたたきといえば高知県ですよ
    塩たたきっていうのがおいしくて
    私も高知に来て食べてびっくりするくらいおいしかったです!!
    機会があれば是非!
  • narumi 
    6/11 18:01

    おいしそう(*^^*)
  • ゆうちゃん 
    6/11 18:08

    和食いいよね

    栄養のバランス完璧だね

  • anna @ 敬静 
    6/11 18:13

    おいしそうです♪この前しーちゃんに手紙出したんですが届きましたか?(*´ω`*)
  • なほちん∞ 
    6/11 18:21

    おいしそうです(*'▽'*)
  • soul魂 
    6/11 18:32

    美味しそう♪
  • アッシュ 
    6/11 18:40

    和食良いね(^○^) 磯野鰹(゜)#))<<も良いけど 唐揚げ大好き しずドンはマヨネーズ↑つけるかな
  • 兵庫の美子. 
    6/11 18:52

    すごい美味しそうな
    お昼ご飯ですね\(^o^)/


    美子はお母さんの作ってくれた
    お弁当でした( ̄▽ ̄)笑

    兵庫の美子!
  • 天秤座のK...。 
    6/11 19:24

    まっことうまそうぜよ!!(←龍馬風)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 19:34

    美味しそうですね(^O^)v
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/11 19:38

    美味しそう

  •  
    6/11 19:41

    和食が似合います\(^o^)/!
    私ほんきで肌荒れやばいので今は和食しか食べてないです(笑)
  • ひなれおo 
    6/11 19:54

    おいしそう(´・д・`)

  • MOMOKO 
    6/11 19:58

    いいですねん

  • まるぴょん 
    6/11 20:53

    キュウリの漬物がスキ!!
  • たん。 
    6/11 20:54

    和食いいですねえ〜
    日本の料理って感じで洋食ばっかりだからたまにはいいですよね(*≧艸≦)
  • 莱夢 
    6/11 22:09

    鰹のたたきいいですねー♪
  • chi-chan 
    6/11 22:21

    鰹は昨日食べて唐揚げは今日食べた(●∨ω∨●)2回も♡
  • ななおと 
    6/11 22:23

    むっちゃ美味しそうU+2661U+2661
  • Natsumi 
    6/11 22:34

    唐揚げ私も大好きです(^O^)お弁当に唐揚げ入ってないたちょっとショックです
  • Dreamseeker†静 
    6/11 23:14

    鰹のたたきなんて通な感じてすねd(^_^o)自分は今仕事終わりました。お腹空きました(>_<)しーちゃんの美味しい手料理が待ってれば毎日なんでも頑張れちゃうんだけどな〜(笑
  • ゆーや 
    6/12 01:44

    タマネギてんこ盛りっていうのが最高ですよね!写真ぐらい乗ってないと(笑)
  • 手羽先の美代 
    6/13 07:16

    新曲おめでとう(・ω・)

    でも四人じゃないのが残念m(__)m。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)